カヤのボード

カヤのプロフィール | 発言 (カヤの最後の書き込み: 「他のアニメか・・・・...」 @うさもっち。のボード [2018年6月19日 19時] )

メッセージ一覧

カヤ~!蒼桜です!
来ましたぜ!

蒼桜 (プロフ) [2018年1月13日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おー!やふ!!こんばんはーw
小説で見たけどそっち大丈夫??

カヤ (プロフ) [2018年1月13日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫とは?
なんかあったっけ?(ただのバカ)
(友達申請してもいいかな?)

蒼桜 (プロフ) [2018年1月13日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

良いに決まってんだろ(真顔
ってかありがとう!!(^∇^)

カヤ (プロフ) [2018年1月14日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!
そういやカヤのところって雪降ってる?
友達申請送ったよ~

蒼桜 (プロフ) [2018年1月14日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うん!来てたよ!!
承認したけどちゃんと友達リストに載ってる?

カヤ (プロフ) [2018年1月14日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

載ってるよ!
そういや出来ればでいいんだけど裏技の方法教えて貰ってもいいかな?

蒼桜 (プロフ) [2018年1月14日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

裏技ってほどでも無いんだけど・・・・ゴメンね?
私は前Googleから占ツクに入ってたんだけど、
それだったらメアド入れなきゃ出来なかったから、アプリのやつを入れて
出来るようにしたよ!ちなみにそのとき捨てメアドのアプリも入れたから
メアドも使えるようにした!!
本当につまんないけどゴメンね・・・・・・

カヤ (プロフ) [2018年1月15日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!そ教えてくれてありがとう!
実は自分の友達がログインしたいらしいけどメアドを持ってないから...
ホントに教えてくれてありがとう!カヤ!

蒼桜 (プロフ) [2018年1月15日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ぜんぜん良いよ!
多分もう直ぐ小説更新するからね!!

カヤ (プロフ) [2018年1月15日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

OK!
そんな急がなくてもいいよ!

蒼桜 (プロフ) [2018年1月15日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU