悠栞@ゼリーのボード

悠栞@ゼリーのプロフィール | 発言 (悠栞@ゼリーの最後の書き込み: 「たくさんの暖かいお言...」 @悠栞@ゼリーのボード [2020年6月6日 21時] )

メッセージ一覧

こんにちは!
突然すみません( ̄▽ ̄;)
私、「舞黯学園」の物語が大好きなので、続きが見たいです!!
続きを執筆して貰えませんか?
ご検討よろしくお願いします(>人<;)

KE-KA (プロフ) [2020年5月18日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

メッセージありがとうございます!突然だなんてとんでもないです!先程更新させて頂きました。ご期待に添える結果では無いかもしれませんが、今の私に出来る最大を書かせていただきましたので読んでいただければ幸いです。

悠栞@ゼリー (プロフ) [2020年5月22日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!
またまた同じ内容ですが、赤がみんのメンバーの皆さんの逆ハー小説が読みたいです…
私は悠栞@ゼリーさんの作品がとても面白いと思います!!
是非ご検討よろしくお願いします!

KE-KA (プロフ) [2020年6月6日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

たくさんの暖かいお言葉、本当にありがとうございます……!時間がかかるかもしれませんが、また新たに物語を紡ぐことがあればまた違う形で完結させることができるよう頑張りますので、どうか見守っていただけると嬉しいです。これからもぜひよろしくお願い致します!

悠栞@ゼリー (プロフ) [2020年6月6日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU