歩美のボード

歩美のプロフィール | 発言 (歩美の最後の書き込み: 「初めまして。 愛した...」 @mai☆のボード [2020年3月18日 23時] )

メッセージ一覧

どーも、キスマイコです♪
8日、どうしましょうか…?
歩美さんのボード覗いてみたら…
他の作者さんとも会うんですね?7日になりそうですか?

キスマイコ (プロフ) [2014年11月5日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

…途中でおくっちゃった(笑)
8日、わざわざ出てきてもらうの申し訳ないけど…

キスマイコ (プロフ) [2014年11月5日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

どもー!
明日会えますかぁ?
今日他の作者さんとお会いしてきましたー!
私は明日また出歩くのは平気ですよぉー。
もしかしたら子連れかもですが。。笑。
何時にどこが良いですかぁー?

歩美 (プロフ) [2014年11月7日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おはよーございます♪
分かりやすいトコあります?
時間は15時頃がいいかな…

キスマイコ (プロフ) [2014年11月8日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりやすいとこ。。。笑。
キスマイコさんはJRでドームまで
きますかぁ?
JRなら水道橋橋駅からドームに行く途中にデニーズがあるのでそことかどうですかぁー??

歩美 (プロフ) [2014年11月8日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

実は昨日違う作者さんともそこでお会いしました。。笑。

歩美 (プロフ) [2014年11月8日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

空いてる?
空いてるなら、そこでいいですょ♪

キスマイコ (プロフ) [2014年11月8日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、因みに昨日はデニーズ前で待ち合わせしました!
空いてるかなー?
混んでるかもー。
ちょっと寒いけどデニーズの前とかでも良いかしら?
空いてたら中が良い?

歩美 (プロフ) [2014年11月8日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

友達がグッズ並ぶみたいだから、時間が分からないの。
立ち話でも大丈夫かな?

キスマイコ (プロフ) [2014年11月8日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫だよー。
今向かってるんだけど10分くらい遅れそう。。

歩美 (プロフ) [2014年11月8日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

因みに私は茶色のレザーブルゾンで赤チェックのスカートをはいてますっ!
バックはピンクのヒョウちゃんです。
バックがおかしな事になってますが、目印になるかと思いまして。。。
因みにマイコさんはどんな服装ですか?

歩美 (プロフ) [2014年11月8日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU