もちもちみるくのボード

もちもちみるくのプロフィール | 発言 (もちもちみるくの最後の書き込み: 「いえいえ、どうも。こ...」 @もちもちみるくのボード [2019年8月11日 19時] )
もちもちみるくのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然のボードお伺い失礼します…!
私立アオゾラ学園に朱雀華鈴で参加しているmakiです。
蓮くんと宜しければ関係を組みたいです…!
本当に突然で申し訳ないです……(._.`)

だしまきごはん (プロフ) [2019年12月17日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボードの許可ありがとうございます、早速失礼致します!

コメントの方でも言いましたが犬猿良いなぁと思います。
そもそもヘルムートは俺様キャラな蒼月くんを怖がりそうですね。
しかし仕事モードの時はまだあどけない感じで探りとか入れてくるのがヘルムートですから、非常に蒼月くんの癪に触りそうだなぁと……笑

(プロフ) [2019年8月11日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、どうも。こちらこそ関係の件ありがとうございます。
そうですか!俺自体も、犬猿がいいかなと。
ヘルムートくん怖がられても、俺様蒼月は癪に触ると思いますね。怖がられるの嫌という感じなんで蒼月は。
多分仕事モードでもどちらで対応させて頂いても、癪に触るって感じだから多分一方的にムカついてるのが蒼月っぽいですね( ˙꒳​˙ )

もちもちみるく (プロフ) [2019年8月11日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメント失礼します。【月と太陽が住む街】に霜月魅で参加をさせていただいている夢心地です。関係の件でお邪魔しました。さっそくなのですが、どのような関係にしましょう?

夢心地 (プロフ) [2019年8月10日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、ありがとうございます。霜月さんの性格を見たところ、常に完璧を追い求めているということなのでお互いに求め合っている感じの首領と、幹部の信頼関係的なのがいいかなと思いました。其方は何かあれば教えて下さると嬉しいです。

もちもちみるく (プロフ) [2019年8月10日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

首領と幹部の信頼関係…!いいですね!「これでも、僕は首領さんのことは信頼しているんだ。ふふふ、違ったね。首領さんじゃなくて涼馬様だった。」魅から見た涼馬さんはこんな感じでしょうか?涼馬さんが怪我を負いそうになったときは真っ先に駆けつけるかと。魅はなんだかんだ言いつつも、きっと涼馬さんが大切だと思うので…!「涼馬様、君は僕のただ一人の首領なんだ。君の代わりは誰もいない。僕に必要とされている自覚を持ってもらえないか?いや、言い過ぎた。君は月輪のために頑張ってくれているのに…。申し訳ない。だけど、僕は君が怪我をしているところを見たくないんだ。」
長文失礼しました。

夢心地 (プロフ) [2019年8月11日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですか!良かったです!!多分そうだと思います!!めちゃくちゃ好きです、。「霜月のことは、信頼と言ったらいいのか分かんないが信頼している……。これからも、頼っていきそうだな。」多分、あまり頼らないけど信頼関係として頼ったりしているのが蒼月かなっと。蒼月は仲間を守りに行くんじゃなくて守って貰えるのですか。確かに其方の方が蒼月はあっている。って、夢心地さんしっかりと考えてくれて嬉しい限りです!!あと貴方は神ですか!?((「あ、来たか……。霜月、御前ののおかげで怪我を追わずに済んだ。礼を言うのは、自分らしくないがありがとな。」って慣れない御礼を言うんですね。

もちもちみるく (プロフ) [2019年8月11日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

神だなんて…!照れちゃいますよ!((殴
涼馬さんのぎこちないけど仲間を大切にしている感じがすごく好きです…!信頼してくれているというのは魅に伝わっていそうですが、もう少し頼ってほしい…と少し複雑な部分もありますね。「む…。涼馬様はもっと僕を頼ってくれてもいいのだが…。まぁ、彼は人を頼ることをしなそうだからしょうがないと言えばしょうがないのか…。」

夢心地 (プロフ) [2019年8月11日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU