みらみのボード

みらみのプロフィール | 発言 (みらみの最後の書き込み: 「登録したよー! スマ...」 @みらみのボード [2018年3月11日 13時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
友達申請させて頂きました…!
こういうの慣れてないのですが…よろしくお願い致します!

三月うさぎ (プロフ) [2017年4月3日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえ!ボードはあまり使ってないので同じですよ笑
こちらこそよろしくお願いします!

みらみ (プロフ) [2017年4月3日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか笑
なんか、こうやってネットの間で話すのって初めてなんですよね。笑
なんか嬉しいです^^

三月うさぎ (プロフ) [2017年4月6日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか最初に話せるって嬉しいです!
ありがとうございます(?)
質問なんですけど、リトマス6の中で推しって誰ですか?

みらみ (プロフ) [2017年4月6日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえー(ˊᗜˋ)
そうですね、基本的には箱推しです笑((
強いて言うなら、やっぱり無音さんですかね…
…でもやっぱり選べないです(((((((

三月うさぎ (プロフ) [2017年4月7日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱりそうなりますよね…!
もう全員素敵だし選びにくいですよね…(
でもやっぱり応援したくなっちゃうのは無音さんですw
*
リア友が赤組沼に落ちました!万歳!←

みらみ (プロフ) [2017年4月7日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おおおお!!万歳ですね!←
松の声真似も聞いている松好きフレンドがいるのに無音さん側に落ちてこないんです悲しい(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)←

三月うさぎ (プロフ) [2017年4月7日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私もそうです!
松好きで声真似聞いてるフレンドは「似てるよねー」くらいで…
でも聞いてて語れるだけでも楽しいですよね!(開き直り)

みらみ (プロフ) [2017年4月7日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうですよね!!笑
フレンドが一人もるむねに落ちました!いぇあ☆←結構前(((((
小説書いてみようかなと思ってます笑

三月うさぎ (プロフ) [2017年4月8日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

羨ましすぎです!!
もるむねに落ちてくれるフレンドがいなくて……
小説書いてくださる時は絶対見ます!いや、見させてください!
友達にも見させてますね!

みらみ (プロフ) [2017年4月8日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

わー、ありがとうございます!!
実はもう書いちゃいました!←←

私はリトマスに落ちてくるフレンドがいないんですよ…。笑
せめてUMMにハマってくれないかなあ、みたいな感じです笑

三月うさぎ (プロフ) [2017年4月8日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU