岩田 はぴねすのボード

岩田 はぴねすのプロフィール | 発言
岩田 はぴねすのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

剛典
「ちょっと遅くなったけど、まずは卒業おめでとう。えーっと…進学かな?就職かな?
どっちにしろ、新しい生活を楽しめてる?
つーかさぁ、俺のこと忘れてない?俺がどんだけお前のこと考えてるから分かってないっしょ。

もう一回分からせてやろっか?


なーんて。


お前が俺に分からせてよ?どれだけ俺のことが好きか。

俺は…これからもお前だけだよ。」

Yuppo (プロフ) [2018年4月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

剛典「な〜んだ、俺がドSだって気付いてたんだ…じゃあ話早いや…」
グイッ…ドサッ
剛典「どう攻められたい?激しく?……もっと激しく?」笑
チュッ…チュッ
剛典「…やべ…止まんねぇ…お前、黙ってろよ…俺らの秘密だからな」

Yuppo (プロフ) [2018年2月15日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU