@きゃなのボード

@きゃなのプロフィール | 発言 (@きゃなの最後の書き込み: 「またまた返信遅くなっ...」 @@きゃなのボード [2016年10月27日 20時] )

メッセージ一覧

こんにちは、ちゃかです!早速かきこんだよ(笑)合作の仕方とかは1回返信が来てからかくね!返信するの遅くなるかもしれないけどそのときはごめんね。

ちゃか. (プロフ) [2016年8月24日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ちゃか!!!!返信遅くなってごめんね(´;ω;`)
スマホの方に通知来てなくて気づけなかった・・・本当に返信遅くてごめんなさい・・・
私はいつでも準備オッケーだからちゃかが準備できたら返信ください!!
待ってるよ~

@きゃな (プロフ) [2016年9月21日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫だよ!
連絡なかったら気づかないよね(笑)
私も準備オッケーだよ!
っていってもどういう内容をかくか決まってないけど…(笑)
合作のやり方は今からかくね~

ちゃか. (プロフ) [2016年9月24日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

1. 作品の内容を考えてパスワードを決める(パスワードは他の人に見られる可能性もあるからパスワードをかいたコメはすぐ消した方がいいんだって!)
2. どちらかが作品をつくる
3. 作者のところに2人の名前を入れる(@きゃな、ちゃか。的な!)
4. 2人で更新し合う!
こんな感じだったと思う!
どこか間違ってたらごめんね

ちゃか. (プロフ) [2016年9月24日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

またまた返信遅くなってごめん!
これからは大丈夫!!!
OK!じゃあどっちが作品作る?私はどっちでもいいよ!
今考えてる案は、『ちから始まってこで終わる』やつと、ちゃかが書いてくれてた『せから始まってすで終わる』やつ!!
あと、番外編で『スから始まってキで終わる』も!これはギャグじゃなくて少し恋愛要素入れて…みたいな
スキは二文字だけど、あえてこんな感じに!

@きゃな (プロフ) [2016年10月27日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

それねー、荒れると思う…
実際、私も荒れて消したしね。
荒れたら色々面倒くさいから
やめた方がいいかも…
私達は創作させてもらってる側だから
原作を汚すことはしたくないじゃん?
1番大事なのは原作だしね笑
作品を作るのは私がしようか?

ちゃか. (プロフ) [2016年10月30日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

代わりに『言ったことを真似してって言ってみた』とかいうのはどうかな?
例えば、俺が言ったことを真似してね→ただし黄色とは言わないことみたいな。わかるかな?
「赤色」「赤色」「青色」「青色」「紫色」「紫色」「はい、負け」的な。
わかりにくくてごめんね
わからなかったらメッセージよろしく!

ちゃか. (プロフ) [2016年10月30日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU