ログインしました!元のページに戻る? → https://uranai.nosv.org/items.php/%E3%82%B1%E3%83%AD%E3%83%AD%E8%BB%8D%E6%9B%B9?t=rank

RINAのボード

RINAのプロフィール | 発言 (RINAの最後の書き込み: 「お返事遅くなってしま...」 @RINAのボード [2015年10月24日 18時] )
RINAのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

君と未来のパスワード教えてください!

白兎 (プロフ) [2015年12月9日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

君と未来、読ませていただいたのですがとても素晴らしい作品でした!また読みたくなって読もうと思ったのですが、パスワードが設定されていました。なのでパスワードを教えてくれたら幸いです。

ライト (プロフ) [2015年10月23日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅くなってしまい申し訳ありません(´;ω;`)
初めて書いた物語をそんな風に褒めてもらえて嬉しいです//
ですが、君と未来はもう公開するつもりはありません申し訳ありません(´;ω;`)
代わりと言ってはなんですが
他の作品をお楽しみいただくと嬉しいです♡

RINA (プロフ) [2015年10月24日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!!
NANAと言います!
岩田さんが大好きで、
RINAさんの小説を
読みたいと思い書き込みしました。
パスワード教えていただけませんか?

nana (プロフ) [2015年10月14日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして\(^o^)/♡
わわ、ありがとうございます//
どの作品でしょうか?

RINA (プロフ) [2015年10月14日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます!
あっ!すみません。
心とココロ、君と未来
2つ教えていただきたいです!!
よろしくお願いします!

nana (プロフ) [2015年10月14日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます♡
君と未来はめちゃくちゃなお話なんでもう公開するつもりはないです、申し訳ございませんm(_ _)m
心とココロも、自信がないのでパスワード保護したのですが
聞かれたら答えるようにしています♪
心とココロのパスワードはkokoroです♡
可愛がってあげてください*¥(^o^)/*

RINA (プロフ) [2015年10月14日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
君と未来、残念です・・。

心とココロって私の好きなアーティストさんの曲名にもあるのでめっちゃ気になったんです!
楽しんで読みます!!

ありがとうございました!

nana (プロフ) [2015年10月14日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

心とココロはウーバーワールドの曲を元にしました*¥(^o^)/*
はい、楽しんでください♡

RINA (プロフ) [2015年10月14日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
泣き虫な君には桜色のハンカチをの続きみたいのでパスワード教えて下さい。お願いします。

あずき (プロフ) [2015年5月30日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

COMMUの存在を知らず今気付きました!
お返事遅くなって申し訳ございません(;_;)
ぱーとつー公開いたしましたので是非お読みくださいませ♪

RINA (プロフ) [2015年5月30日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!いきなりごめんなさい!
泣き虫な君には桜色のハンカチを読ませてもらってます。続きが読みたいのですがパスワードがわかりません…。教えてくれれば嬉しいです!お願いします!

つばさ (プロフ) [2015年5月30日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

COMMUの存在自体を今知り驚いているRINAです。
お返事遅くなって申し訳ございません!
ぱーとつー公開いたしましたので是非お読みください♪

RINA (プロフ) [2015年5月30日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざ返信ありがとうございます!早速読ませてもらいます!!これからも更新楽しみに待ってます!頑張ってください!

つばさ (プロフ) [2015年5月30日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして>_<!
◼︎□泣き虫な君には桜色のハンカチを□◼︎読ませていただいてます!!続きも是非読ませていただきたいので、パスワード教えていただきたいです>_<!

あいぽんす (プロフ) [2015年5月30日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

COMMUの存在を今知りました。
返事遅くなって申し訳ございません(;_;)
ぱーとつー公開しましたので是非お読みください!

RINA (プロフ) [2015年5月30日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今COMMUの通知気づきました>_<!読ませていただきます!(^○^)

あいぽんす (プロフ) [2015年7月3日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU