いちごゆきのボード

いちごゆきのプロフィール | 発言 (いちごゆきの最後の書き込み: 「わかりました。でも、...」 @いちごゆきのボード [2018年2月13日 7時] )
いちごゆきのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あなたの小説で、コメントを書いた者です。
こちらでお話ししませんか?

桜田アリス (プロフ) [2018年2月11日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

話す日時を決めた方がいいんじゃないかと思いまして・・・

いちごゆき (プロフ) [2018年2月13日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私は、
平日 21:00〜0:00
休日 13:00〜15:00
21:00〜0:30
この時間帯なら平気ですが、桜田アリスさんが、もし違う時間帯がいいというなら時間帯を指定してくだされば、変更します。

いちごゆき (プロフ) [2018年2月13日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今からは、私が寝落ちしちゃいそうなのでやめたほうがいいですね。
私も気まぐれに開くので、いつ気づくか分からないんです…。
話したい内容を書いて下されば、気づいたときに返信します。

桜田アリス (プロフ) [2018年2月13日 0時] 10番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

わかりました。でも、夜の方が多いかもしれません。

いちごゆき (プロフ) [2018年2月13日 7時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!(`∇´ゞ

桜田アリス (プロフ) [2018年2月13日 17時] 12番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU