nrのボード

nrのプロフィール | 発言 (nrの最後の書き込み: 「※ricoボードに間...」 @nrのボード [2015年12月10日 8時] )

メッセージ一覧

ricoしゃーん!!やっと来ました!!みな♪ですよ!!覚え…てくれてる…かな(笑)
しばらくネット自体からちょっと離れてました。
なんとなくね。
そんな前置きは置いといて…
☆好きな作品
もちろん『ZION』です。←しつこい(笑)
薬盛られた私をジェジュンが介抱してくれるとこでは『もう…やっちゃって下さい!』って心で懇願したし!!
☆ricoしゃんのイメージ
そうだなぁ~( ´∀`)歳は私よりちょっと下くらいかな~(すごく下だったらゴメンなさい(>_<))
最初のイメージは
【元気なテンション高めなゆちょぺんさん】
今は最初のイメージプラス
【真面目で曲がったことはイヤですよ、でも、デリケートな部分もある】
…知ったふうな事言っちゃってごめんなさい(/´△`\)
☆コメした作品
いっぱいしたから覚えてない(笑)
ほとんどの作品にしてると思います!!
最後に…ricoしゃんの新しい作品と出会えなくて寂しいけど、素敵な作品達がいるから大丈夫よね。
ricoしゃんも卒業したら、寂しさ半分肩の荷が下りてほっとする半分かな?
ゆっくり最初から読み返すね♪
お疲れ様でした!!ってまだか(笑)
お身体ご自愛してくださいね~(*´ω`*)
みな♪より

みな♪ (プロフ) [2015年12月17日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU