nrのボード

nrのプロフィール | 発言 (nrの最後の書き込み: 「※ricoボードに間...」 @nrのボード [2015年12月10日 8時] )

メッセージ一覧

ricoさん、久しぶりにこちら来たら、卒業されると…びっくりなのと、 寂しくなりますね
ricoさんのBeginが好きです。ちょっと、弱っちいjjさんでしが、最後は ビシッ!と決めるjjさんが、好きです!ricoさんは、優しくて 気遣いができ、優しいお方で、素敵なお母さんのイメージですね。学校の役員を、されてると、読みました。色々と役員は、忙しいと思います。そんななか、更新して いただき、嬉しい限りです。優しいから 色々と 悩んだり 考えたりするんですよね。やっぱり、優しいお方ですね。コメントは、恥ずかしいのと、文才がないので、パスワード申請の時だけな気がします。本当に ごめんなさい。色々と考えての 決めた事だと 思います。ricoさんの物語 卒業後も、是非 読みたいです。友達申請を、お願いしますm(__)m

ちゅん (プロフ) [2015年11月23日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU