nrのボード

nrのプロフィール | 発言 (nrの最後の書き込み: 「※ricoボードに間...」 @nrのボード [2015年12月10日 8時] )

メッセージ一覧

やぁぁぁ~~~~
なんか久しぶりに覗いたらなんてことになってんのよぉぉ~~
でも、なんとかここに行き着いたわ。
今年中が今年度中だったのぉぉーーー!!
ricoちん・・・
悲しい
寂しい
悔しい・・・
こんなこと決心するってことは、やっぱりやっぱりの気持ちだったんだね。
心中お察しいたしまする。
・・・
と、個人的なメッセはまた送ることにして(届くのかしら)
ずーーっとお疲れ様でした。
ってか、あのゆちょの妄想から逃れられるのかしら
ゆちょの手が息があんなことやこんなことがきっとricoちゃんを呼び戻してくれるはず。
というか、これからは心中穏やかでいられますように。



えっっとーーー
好きな作品はぁ、一番はやっぱりみながricoちゃんにどはまりするきっかけになった
「目を閉じておいでよ」
かしら。
SBUも好きだけど、やっぱチャミ好きなみなとしては(認めてしまった)
「ヤドンと僕と・・・」もすっごくお気に入り!



ricoちゃんのイメージは
そうだなぁ
か細い
かな
しっかりと自分で歩いてるのに、ちょっとした風に吹き飛ばされそうになったりして、でも「負けてたまるか!」的に踏ん張って、でも飛んでしまっても
「それなら、それで こっから考えようかなぁ」
なんて可愛く美しく生きている的な。
年齢はぁ・・・
これはここでは書かない~



PW申請してもらったのって・・・いつだっけ・・・思い出せない
前すぎて
こんな書き込みでもオッゲェ~~~なのかしら。
不安だわ。


でもね、一番何にキュンとしたって、新しい名前
『6002kiss』
キャ~~~~
もう ドストライク ズギュンですよ
これからもきっときっと素敵な「6002kiss」でいるはず☆
やばいわ・・ほんと。
なんて素敵なネーミングかしら。
ではでは
少し寒い、寒の戻りですが お体に気をつけてね~~

みな (プロフ) [2015年4月9日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU