nrのボード

nrのプロフィール | 発言 (nrの最後の書き込み: 「※ricoボードに間...」 @nrのボード [2015年12月10日 8時] )

メッセージ一覧

Ricoしゃん、お久しぶりです。やっとたどり着けました!卒業されるのですか。残念。今年に入って三人目です。寂しい。でも、読み返す事が出来るようにしてくれて有り難う。
一番好きな作品は、moon scapかな。if も好き。短編でもテンポ良く展開してて、最後、スパッと終わるとこ。最後ニヤリとさせる感じ。好きです。私はジェジュペンなので、zion ももちろん好きです。導入部分のエロさがたまらんかったです。続き読みたかった。s.b.uの出会いの所はドラマ見てるみたいに、バックミュージックが頭の中で流れておりました。←長い
Rico しゃんのイメージ。難しい。お逢いしたこと無いからな。でも、大人の時間書かせたら、天下一品だから、逢ったら下世話な会話で盛り上がるかと思いきや、凄い大人な感じのサバサバお姉さまかも?文章的に潔い感じ。でも、繊細だったり?pw渡すときや今回のことで、物凄くちゃんと仕事するひとだなぁとは思ってます!短編も長編もうまいひと。長編は読みごたえ有るので、是非とも読み返したい。実際に読み返したことあり。rico しゃん、ホントに卒業?やだー、ホントに残念。これからも新作読みたかったなあ←長いな。
現行のpw は2年前くらいかな。多分3回目か4回目のpw 申請だったような。すいません!おぼえてません。

かのか (プロフ) [2015年3月29日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU