nrのボード

nrのプロフィール | 発言 (nrの最後の書き込み: 「※ricoボードに間...」 @nrのボード [2015年12月10日 8時] )

メッセージ一覧

こんばんは!お世話になってます、つねと申します。
卒業…ほんとに寂しいんですが…どうすれば?!←
私がPW申請させて頂いたのが今年の1月なので、まだricoさんとお話しさせていただくようになって僅かなんですよっ!!!これからもっともーーーっと小説の萌えポイントとか、カフェでの交流とかたくさんしたいのにー!!!
私のricoさんのイメージは真面目で頑張り屋さんだなーって思ってますよ♪
きっとここで物書きさんをしていると色々あるんだと思うんです。そしてそのこと一つ一つに真っ正面から向き合ってるからこそ、沢山悲しい思いをしたり、悩んでしまったりするんだろうなーって思っています。
でも、それでも乗り越えようと色々また考えて対策を見つけて。ほんとに頑張り屋さんだなーって尊敬しちゃいます!
わたし、何事にもテキトーなんで(←笑)
そしてそして、書く内容が逆になってしまったけど、好きな作品!!!
今のところ一番は不動ですね!癒しわんこ!!!ユノ教官~♪
あ!でも、今密かに例のゆちお話に悶絶予定なので楽しみにしているのです!(笑)
早く読まないとっ!そしてricoさんと分かち合わないとっ!!!
って、こんな内容のないお手紙みたいな内容でPW申請してしまっても良いのでしょうか?汗
ricoさんが卒業してしまっても作品は絶対に読みたくなるし、そしてそれをricoさんと話したくなると思うんです!
もしよろしければPW教えて頂きたいです!
よろしくお願いいたします!!!

つね (プロフ) [2015年3月27日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU