nrのボード

nrのプロフィール | 発言 (nrの最後の書き込み: 「※ricoボードに間...」 @nrのボード [2015年12月10日 8時] )

メッセージ一覧

こんばんは!いつものごとく追っかけて来てしまいました(笑)ここで大丈夫ですかね?前回失敗しているので、ドキドキしてます( ;∀;)
好きな作品はやっぱりstand by uです!大人パスワードの申請の時にも書いたのですが、「俺の上だけスコール」のくだりがユチョンのイメージそのままで印象的過ぎて!あと大人時間のプールサイドのプレイも激萌えです(//∇//)もちろんベーグル女。も癒しわんこの更新も楽しみに待ってます♪
ricoさんにはいつも言葉の選び方が絶妙というか、本当に明るくて面白い方だなと常々思っていました(笑)たくさんの読者さんがいらっしゃるが故の悩みなのだと思いますが、ここを離れられること本当に寂しくて悲しいです。でもはっきりと宣言なさってるのにはそれだけの決意があるのですよね…また違った形でもトン談義にご一緒させて頂けたら幸せです(。´Д⊂)
パス申請時期は多分一年位前です。私が頂いてから配布が1~2回しかされてないと思います。
是非とも新パスよろしくお願い致しますm(__)m

ほし☆いち (プロフ) [2015年3月26日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU