里のボード

里のプロフィール | 発言 (里の最後の書き込み: 「え?!私も好きです!...」 @里のボード [2020年12月15日 16時] )
里のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです。
覚えてますでしょか?
神音(かぐね)のペンネームで仲良くして貰っていた者です。今は"零奈"とゆう名前になってます。また仲良くしてくれるといいな◟꒰◍ ´꒳` ꒱◞

博麗☆零奈@低浮上 (プロフ) [2022年9月23日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは‼︎
里さん‼︎ 松陽好きだときいてきました‼︎
私もなのです‼︎
ワーーワーーワーーワーーーワワーーー

ナナシ (プロフ) [2020年12月15日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

え?!私も好きです!!ヤッター!推しが同じ人だー!ハッ…そうだ!紅葉さんは『プリ小説』って知ってますか?

(プロフ) [2020年12月15日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

プリ小説?すいませんこれ以外知らないので(*´Д`*)

ナナシ (プロフ) [2021年1月23日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今度調べてみますね‼︎

ナナシ (プロフ) [2021年1月23日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません。さっき友達申請を知りました!許可というところをポチッとしましたのでこれからよろしくお願いいたします

ヒメカ (プロフ) [2020年8月26日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ヾノ≧∀≦)イエイエ!こちこそ、宜しくお願いします^^*

(プロフ) [2020年8月28日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

里ちゃんの逆トリップ小説が更新停止に!悲しいですが更新再開するのを待っています。プリ画像でも里ちゃんのこと探してみますね

ヒメカ (プロフ) [2020年8月26日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すいませんとありがとうございます!またいつか更新します!!それまで待ってください!!なるべく速く更新再開出来るようしますので!!

(プロフ) [2020年8月28日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これから里ちゃんと呼ばせてもらってもよろしいでしょうか?

ヒメカ (プロフ) [2020年8月14日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

全然構いません!別に呼び捨てでも構いませんよ!!!

(プロフ) [2020年8月14日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!スズです!このコメント見たら返信していただけるとありがたいです。

スズ_No war (プロフ) [2020年8月8日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、そうなんだー、剣道かぁ…かっこよっ!惚れるww竹刀とか高そうだけどねw中学の友達は剣道部だったけど、廃部になっちゃってめっちゃ悲しんでたw

スズ_No war (プロフ) [2020年11月4日 23時] 125番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっかー。(๑-﹏-๑)ウーン………どうしよ………。

(プロフ) [2020年11月9日 7時] 126番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私は中学からバドミントン、始めたけど、小学校の頃は吹奏楽部に入ろうと思ってたんだよ?中学の部活説明の時にバドミントンに惹かれて入ったの。だから、里ちゃんも、もしかしたら、中学で思いっきりこれがいい!って思える部活に出会えると思うな!

スズ_No war (プロフ) [2020年11月10日 22時] 127番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっか!ありがとうッ!!

(プロフ) [2020年12月7日 18時] 128番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どういたしまして~ww

スズ_No war (プロフ) [2020年12月7日 21時] 129番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アンケートは銀魂で沖田くんをしていましたので吉沢くんにしました!小説楽しみにしています。

ヒメカ (プロフ) [2020年8月4日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!頑張ります!あとアンケートありがとうございます(*´ω`*)

(プロフ) [2020年8月4日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうもです!ヒメカです。この度は本当に申し訳ございませんでしたァァァ。こちらの方でこれからよろしくお願い致します。

ヒメカ (プロフ) [2020年8月3日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ヒメカさん!!こちらこそ、申し訳ございません!今度からは占ツクのルールを護って仲良くしましょう!!

(プロフ) [2020年8月4日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU