イチのボード

イチのプロフィール | 発言 (イチの最後の書き込み: 「機種変したとこでメー...」 @イチのボード [2018年11月8日 8時] )
イチのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

評価が少ないけれど10点だったとしても1件でもかなり低い評価をされてしまったらいきなり全体が下がってしまいますね。アベレージだから仕方ないことで、まぁその方にとっておもしろくなかったということだと思うので仕方ないのですが。もし私がその作品の評価をあげたいと思うなら今後おもしろくしていくか(まぁ1回のUPで完結してるのですが)評価の分母を稼いでいけば良いだけなのでなんらおかしなことはない…のですけど。とかグダグダ書いたけれど…私はおもしろいと思ってるから良いのである。多少は凹みましたが(笑)あと、二次創作であるにチェックを入れてるけれど、対象人物の名前が愛称でしか出てこないからか決まり文句が表示されない。これでいいのかな。占いツクール初心者で日々検索模索です。。

イチ (プロフ) [2017年5月1日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU