瑠璃音秋@Jokerのボード

瑠璃音秋@Jokerのプロフィール | 発言 (瑠璃音秋@Jokerの最後の書き込み: 「お久しぶりです。約3...」 @瑠璃音秋@Jokerのボード [2013年5月11日 21時] )
瑠璃音秋@Jokerのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです。約3か月ぶりですね。私、秋はこの3か月PCとゲームに打ち込んでおりましたw何作か消したり移転したりすると思いますが御了承くだせぇ←決して飽きた訳ではありません。うごメモの活動が少々忙しかっただけです!!!

瑠璃音秋@Joker (プロフ) [2013年5月11日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最近来れてませんがテスト期間なうだからですwww終わり次第また来ます!!あと大抵ツイッターの方に出没してますww用事あったらそちらに直でいってもOKです!!

瑠璃音秋@Joker (プロフ) [2013年2月25日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。

亜夢兎 (プロフ) [2013年2月14日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!あのダン戦サークルに参加してた古城/佐久間奈々と言います!えっと新しいサークルに参加したいんですが…いいですか??

氷姫.放置 (プロフ) [2013年1月23日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ!!寧ろ大歓迎←ありがとうございます!パスが「kaidouzinn」だったはず…!←

瑠璃音秋@Joker (プロフ) [2013年1月24日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

有り難うございます!///
メッチャ嬉しいです////

氷姫.放置 (プロフ) [2013年1月25日 21時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

あけおめ!ことよろ!!←

瑠璃音秋@Joker (プロフ) [2013年1月1日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

読みにいって参ります(`・ω・´)ゝ 後、YOSHINOさんのおかげで竹取物語覚えられました!!ありがとうございます^^*

瑠璃音秋@Joker (プロフ) [2013年1月5日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

厚かましい事を言うと、コメント&評価下さいwwwwwwww
燐音秋sの小説おもろいです(*´∀`*)

YOSHINO (プロフ) [2013年1月5日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジですか!??嬉しい限りです// 全然厚かましくないですよ!?貰えると嬉しいですよね!!

瑠璃音秋@Joker (プロフ) [2013年1月6日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメありがとうございます!燐音秋sの小説にも評価出来なかった(ToT)なんだろう?

YOSHINO (プロフ) [2013年1月7日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

度々評価が入れれないことがあるんですよね………困るわぁw

瑠璃音秋@Joker (プロフ) [2013年1月9日 2時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわぁぁぁぁぁぁん(( 髪切んの失敗したぁぁぁぁぁ(( 左が異常な短さ……笑われる。親とリア友に笑われるぅぅぅぅ((

瑠璃音秋@Joker (プロフ) [2012年12月25日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もしかしてこの年で初カラオケって珍しい…?

瑠璃音秋@Joker (プロフ) [2012年12月24日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

Neruさんのアルバムkrkr!!再教育!でも、どうせなら延命治療も入っててほしかった……IAだからリン、レンの奴には入れないんだけどさ……

瑠璃音秋@Joker (プロフ) [2012年12月20日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

己の欲望をただ押し付けるだけの我が儘な腐りきった世界に価値などある?
自由がない 言う通りにしなければならない上下制度の世の中可笑しいよ。
部屋が散らかってるだけで部活やめろ?吹部行け?笑わせんなよクソババァ。
………落ち着いた……中1にもなって泣きながら暴れるとは…恥ずかしい。
tk机の物全部床に叩きつけて机ひっくり返してゴミ箱ひっくり返したら凄く手が痛い← 俺に罪はないんじゃ………

瑠璃音秋@Joker (プロフ) [2012年12月15日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

このあとの片付けに2時間かかりましたwww机はひっくり返しちゃダメだね。やっばり。

瑠璃音秋@Joker (プロフ) [2012年12月21日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

弟いじめてまーす←くすぐりと殴り合い←

瑠璃音秋@Joker (プロフ) [2012年12月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU