ゆのボード

ゆのプロフィール | 発言 (ゆの最後の書き込み: 「いつもすのぱぱ読ませ...」 @はる。のボード [2021年11月16日 12時] )

メッセージ一覧

おはようございます。
お名前が表示されておりましたので、こちらから失礼致します。
この度は、私の描いたお話し。
Pastel-forget me not blue- をお読み頂き、ありがとうございます。
1つ確認なのですが、プロフィールの職業の箇所に「高校生」とあるのですが、現在も
と考えていてもよろしいのでしょうか?
それとも、既に卒業されていて、書き換えていないだけ。
なのでしょうか?
お忙しい中、ご面倒をお掛けしますが、大至急、質問に応えて頂きたく思います。
よろしくお願い致します。
菜菜

菜菜 (プロフ) [2018年10月8日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

遅くなってすみません。
卒業して今は看護学生の者です。
あまり占ツクを熟知できていないので、書き換えておりませんでした。すみません。
何かありましたでしょうか?

(プロフ) [2018年10月8日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

今確認したらR18の作品でしたね。
紛らわしくしてしまってすみませんでした。
誕生日も迎えて今は19です。

(プロフ) [2018年10月8日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お応え頂きありがとうございます。
看護学生さん!
いつも、看護師さんには頭が下がります、、、←お世話になりっぱなし
私みたいな人間は看護師さんがいないと生きていけないので、大変だと思いますが、頑張って下さい(^^)
あ、質問ですが、そうなんです。パステルシリーズが1部を除いて全てフラグで、内容的にもアレなので、今回、私の中でも徹底してます。
確認の為とは言え、不快思いをさせてしまい申し訳ありません。
今後も更新して参りますので、息抜きに読みに来て頂けると嬉しく思います。
菜菜

菜菜 (プロフ) [2018年10月8日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

不快な思いなんてとんでもないです!私も書き換えてなかったですから、、(_ _)お気になさらずに(*^^*)
そういった徹底するのってとても良いと思います、大事ですよね!なんか上から目線になってしまってすみません(汗)
応援ありがとうございます!まだまだ未熟な1年なので応援して頂けると頑張れます(*ˊᵕˋ*)
これからも色々と作品見させて頂くと思いますが、よろしくお願いします!菜菜さんの作品最近知ったのですが、とても好きです!お身体に気を付けてこれからも更新頑張ってください(*^^*)
私も応援しております!

(プロフ) [2018年10月9日 5時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

パスワード教えてもらえませんか?

kikikria223 (プロフ) [2019年8月14日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なんのパスワードでしょうか?

(プロフ) [2019年8月15日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU