このかのボード

このかのプロフィール | 発言 (このかの最後の書き込み: 「ありがとう〜 最高!...」 @このかのボード [2021年9月11日 20時] )
このかのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

じゃまするで
誰オチか表記されてない東卍の夢小説読んだんだけどさ、三ツ谷君オチだったのね?
そんでもって作者様の文才と夢主の設定が良かったんで見事にハマりかけてるなう。
ありゃアカンわ。オチそう。
ということなんで短編集に逃げ込もうと思います

匿名希望:我妻さん (プロフ) [2021年7月17日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まじ!!
明日見せて〜

このか (プロフ) [2021年8月15日 21時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーい
半間(指名手配)も描いてきました
たぶんこのノリで夢絵描くんじゃないですかね()

匿名希望:我妻さん (プロフ) [2021年8月15日 21時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お~!!楽しみ〜
最近絵をガチで描いてないから、描くと絶対バケモンできるんやけど…
てか、宿題終わってないから描けない(泣)

このか (プロフ) [2021年8月15日 21時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

__ガチャ
,
,
「よぉ、元気してたかぁ?今日もちゃんと待ってたみてぇだなぁ……オマエがやっと従順になってくれて春ちゃん嬉しいぜ?
,
,
……ッチ、そうだよ。今日も噛み合わねぇ歯車共を死体(スクラップ)死体死体ってなぁ……裏切り者の死に様見るくれぇなら可愛いオマエの惨めな顔眺めててぇわ。
,
,
ん?ああ別に辛かねぇよ。王(マイキー)の命令だからな。でもやっぱ……」
,
,
__ドサッ
,
,
「オレだけの姫様の顔が見れねぇのは辛ぇなぁ……。あ?んな弱ぇ力で押したって無駄に決まってんだろ、バカだなテメーは。
,
,
ほら、これ今日の分のオクスリな。ちゃんと飲めよ?オレとオソロイになりてぇっつったのはオマエだろ?ま、飲めねぇなら……オレが手伝ってやるけど」
,
*****
,
メモにコピペして間に台詞挟んだりすると楽しいかも

匿名希望:我妻さん (プロフ) [2021年9月11日 19時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう〜
最高!!

このか (プロフ) [2021年9月11日 20時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU