たまものボード

たまものプロフィール | 発言 (たまもの最後の書き込み: 「カレー様≫了解です!...」 @たまものボード [2022年8月8日 14時] )

メッセージ一覧

▽たまも の原神フレンドコード は▽
【 850069702 】となっております!!!

たまも (プロフ) [2022年7月14日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

どうも!あまおうです!フレンド申請送らせていただきます。(名前Ayatakaだった気がします…)
自分滅茶苦茶初心者です。すみません💦
厚かましくて申し訳ないんですが、自分敵が倒せず、稲妻に行けないという大事件が起こったので、一緒にプレイすることが可能なら手を貸してもらいたいなと思いまして…。無理なら全然断ってください!

あまおう (プロフ) [2022年7月16日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あまおう 様把握致しました!!!
全然大丈夫ですよー!!!何時頃位なら原神が出来る〜等有りますでしょうか???教えて下さると助かります🥰

たまも (プロフ) [2022年7月16日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます😭
まだ正確には分からないのですが、明日の夕方か、明後日ですかね!
明日は少し用事がありますが暇人なので、基本的にいつでもOKです!時間が空いたら早めに連絡しますね!
早くトーマと綾人様に会いたいです(T-T)

あまおう (プロフ) [2022年7月16日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい!!分かりました🥰
明日の夕方は当方も用事が御座いますので 、基本夜プレイになります〜🙌

たまも (プロフ) [2022年7月17日 3時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

失礼します!
今日お時間空いてる時間帯はありますか?たまもさんのご都合が宜しければ一緒にできればなと思ってます!

あまおう (プロフ) [2022年7月18日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

今の時間帯から 、10時までなら毎日出来るかと思います!!🥰

たまも (プロフ) [2022年7月18日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!自分も10時までなので、この時間帯によろしくお願いします

あまおう (プロフ) [2022年7月18日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

質素な文ですが内心めちゃくちゃ喜んでます!!本当にありがとうございます😭

あまおう (プロフ) [2022年7月18日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!!!!今からしますか!?

たまも (プロフ) [2022年7月18日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!後30分で多分行けます!お願いします!

あまおう (プロフ) [2022年7月18日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU