☆けいとん☆のボード

☆けいとん☆のプロフィール | 発言 (☆けいとん☆の最後の書き込み: 「作れたらURLを載せ...」 @☆けいとん☆のボード [2015年10月5日 16時] )
☆けいとん☆のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

とびっこ様へ
こんにちは。元#平野慧流#です。
私はある理由で『男子校に転校してきたのは…(以下省略)』←この作品覚えてますかね?
これを更新できなくなってしまったので、今はAya#瑞稀として、平野慧流とは全く別のユーザーとして、小説を書いています。
そして、また新しく↑の小説に似たようなものを作ろうと思ったので、報告に来ました。
とびっこさんは何度もコメントをくださったので、また応援していただければ幸いです。では、失礼します。
長文失礼しました。
Aya#瑞稀

Aya*InoLove (プロフ) [2015年8月12日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

作れたらURLを載せていただけませんか?

☆けいとん☆ (プロフ) [2015年10月5日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU