花咲 羊羽のボード

花咲 羊羽のプロフィール | 発言 (花咲 羊羽の最後の書き込み: 「告ならいよ‪w もう...」 @花咲 羊羽のボード [2019年2月7日 7時] )
花咲 羊羽のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/HanasakiKurumi/
↑これ、押してー
んで閲覧パスワードはあの人の出席番号!
どーぞよろしく!

メリー・メリー♪(松南美来) (プロフ) [2019年1月28日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よーちゃん!よーちゃん!よーちゃん!
私だよ!
まつな!松南!
またよろしく!

メリー・メリー♪(松南美来) (プロフ) [2019年1月10日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう

花咲 羊羽 (プロフ) [2019年1月19日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おっ!よーちゃん!
久しぶり~!

メリー・メリー♪(松南美来) (プロフ) [2019年1月19日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メリー・メリー♪
お久しぶりです。
質問があります。どうしたら、
いい恋が出来ますか?毎日メールだけではダメですか?
メリー・メリー♪あなたなら教えてくれるはず教えてください。
お願いします。(*・ω・)*_ _)ペコリ

花咲 羊羽 (プロフ) [2019年1月25日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

急にどした?笑
○○となんかあった?笑
コクれ。はよコクれ。

メリー・メリー♪(松南美来) (プロフ) [2019年1月25日 22時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

告ならいよ‪w
もう知ってるかもしれないけど病み期!
まじであの人が嫌いすぎてやばいし
でもアイツは優しいから好き❤︎⃜

花咲 羊羽 (プロフ) [2019年2月7日 7時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アイツと私
アイツは同じクラスにいる
いつも目でおってしまう。
どうしてだろう、時々目が合う
キュンとしてしまう。
次の日
今日も目でおってしまう。
アイツ今日は落ち込んでいる。
何かあったのかなぁ?
何で目でおってしまうのだろう?
どうして? なんで? なぜ?
も、もしかしたら、これは…
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
次回は「恋?」
アイツと私の続きを書きます。
これは青春をテーマにして書いています。
どうぞよろしくお願いします。

花咲 羊羽 (プロフ) [2018年11月23日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

これは実話ではありませんねぇ~笑笑
ないをいっているのですか。笑笑( *´艸`)笑笑

花咲 羊羽 (プロフ) [2018年11月29日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして花咲 羊羽と申します。
私は初めてかくのでおかしくなっているところがあると思います。
どうかご理解よろしくお願いします。
暇なときに私が思っている恋や詞を書いていけたらなと思っております。
どうぞこれからよろしくお願いします。

花咲 羊羽 (プロフ) [2018年11月22日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

羊羽ちゃん!ログインしたのねっ!!!
これから、よろしく~!

メリー・メリー♪(松南美来) (プロフ) [2018年11月22日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU