綿毛のボード

綿毛のプロフィール | 発言 (綿毛の最後の書き込み: 「素敵なメッセージあり...」 @ [2022年12月31日 16時] )
綿毛のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

作品いつも楽しく読ませてもらってます。これからも作品楽しみにしています。

minto (プロフ) [2023年4月29日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。綿毛さんのお話の続きが読みたいので友達申請させていただきました。よろしくお願いします。

だいこんみづまし (プロフ) [2023年2月11日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

綿毛さん、友だち申請許可ありがとうございます。
作品を楽しみにしています。

eo46 (プロフ) [2023年2月9日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!以前から拝見しておりました。綿毛さんのお話の続きがどうしても読みたくて友達申請させて頂きました。よろしくお願い致します!

kaaana (プロフ) [2023年1月25日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
ぜひ綿毛サンの作品を拝見したく
友達申請させていただきました。
どうぞよろしくお願いします!

クム (プロフ) [2023年1月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!綿毛さんのお話の続きがどうしても読みたくて友達申請させていただきます。よろしくお願い致します!

まいみ (プロフ) [2023年1月11日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

綿毛さん はじめまして☺︎
お話楽しく読ませていただいてました!
友達限定となっておりお話の続きが気になるので申請させていただきました。宜しくお願いします。

mimi (プロフ) [2023年1月9日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

綿毛様
教えて頂いたようにやってみましたら、作品読めるようになりました♪
丁寧な対応して頂き本当にありがとうございました(*´∇`*)優しいお気持ちが伝わってくるメッセージにほっこりいたしました。
綿毛様にとりまして2023年とてつもない素晴らしいことが起こりまくる!とハンドパワー送り続けますね〜(*≧∀≦*)

まーちん (プロフ) [2023年1月9日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!kannaです!
『私たちはそれでいい』が友達限定になっていたので、友達申請を送らせて頂きました。
よろしければ承認よろしくお願いします。

kanna (プロフ) [2023年1月8日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請させて頂いたまーちんと申します。「彼女は僕らに」続きがと〜ても気になっております(o^^o)パスを教えて頂けましたら幸いです\\¥¥٩( 'ω' )و ////

まーちん (プロフ) [2023年1月7日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU