勝利LOVEのボード

勝利LOVEのプロフィール | 発言 (勝利LOVEの最後の書き込み: 「そーだね♪♪ こない...」 @恋歌のボード [2015年8月14日 14時] )
勝利LOVEのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達になってくださり、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

奏@来年の3月まで浮上しません (プロフ) [2016年2月25日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

T.A.B.O.Oのパスワードを教えてください‼︎
重岡くんのお話が読みたいのです。
よろしくお願いします。

mika (プロフ) [2016年1月27日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はーーるうううううう

恋歌 (プロフ) [2016年1月9日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!ひらりと言います。
フレンド登録ありがとうございます(*/ω\*)
キンプリ、セクゾが好きなのでお話したいですっ(*Ü*)ノ

ひらり (プロフ) [2015年7月28日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めましてかな?私は、健人担当です。私の事はみはるって呼んでください。誕生日は、4月12日で、血液型は、O型です☆辛い事が有ったときは健人のソロ曲を聞いてるよ♪私も仲良くなりたいです☆

みはる (プロフ) [2015年5月27日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

申請v(*'-^*)^☆ありがとうございます
よろしくお願いします♪

Rぇいな (プロフ) [2015年5月17日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/3da5302ae52/?fcnew=1
甘く濡れて〜NOZOMUKOTAKI〜
パートONEのURLです!!!!!!

勝利LOVE (プロフ) [2015年5月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうごさいます(^ ^)
私もジャニーズ大好きです♡
よろしくお願いします♪( ´▽`)

となりの夏好真* (プロフ) [2015年4月11日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんね……返信遅れた!
ケータイ没収されてたの泣
そっか良かったね〜ウチも早く行きたい!
友達誰にあったの?
キスマイアルバム出すんだ♪
嵐のシングルまだ、買ってないし
ジャニストのDVDも出るし
お金がぁ〜〜!!!!!!
ジャニストのパリピポは、
絶対買ったほうがいいよ( ̄^ ̄)ゞ

勝利LOVE (プロフ) [2015年5月19日 17時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

亀梨和也に会ったんだって!
隣りに立ってたらしい…

早くパリピホ買いたいー!!

ようこそ、わが家へ の流星やばい!
イケメンすぎて…¥(//∇//)¥

砂糖ちゃん、画像変えた?(アイコン的なの)

となりの夏好真* (プロフ) [2015年5月30日 1時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え〜凄い❤︎
羨ましい……笑
流星ただのいい人だったね!
あんな彼氏欲しいわぁ……^_^
うん!写真変えたよ!!!!!!
クリエAの六人の写真にした笑

勝利LOVE (プロフ) [2015年5月30日 1時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ユニット発表されたね!
好きなメンバーばっかり❤
応援しなきゃだね(^ ^)

となりの夏好真* (プロフ) [2015年6月6日 19時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

キンプリ大好き!
秋までって言われてるけど
キンプリでデビューして欲しいな!
どんどん、キンプリのメンバーが
デビューに近ずいてるのが
何よりも嬉しいよ……(・ω・)ノ

勝利LOVE (プロフ) [2015年6月7日 21時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

佐藤 勝利ファンあつまれ〜(笑)

勝利LOVE (プロフ) [2015年3月20日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はーい♪

恋歌 (プロフ) [2015年7月30日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんわ〜‼︎勝利LOVEです。
よろしくお願いします(^ω^)

勝利LOVE (プロフ) [2015年2月21日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU