海月のボード

海月のプロフィール | 発言 (海月の最後の書き込み: 「是非合作してもらえる...」 @海月のボード [2018年5月20日 7時] )
海月のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

コラボしたいです!!

月崎まお@ラ (プロフ) [2018年5月15日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですね!
えっと、、ここだともしかしたらパスワードがバレて誰かに編集、イタズラなどされてしまう可能性があるので、、良ければTwitterや、インスタ等の方のDMで話せるとありがたいです…(>人<;)

海月 (プロフ) [2018年5月15日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Twitter...ログイン出来るか、試してみます...

月崎まお@ラ (プロフ) [2018年5月16日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私だけでは、アカウントを作るのが難しそうなので、親に聞いてきます!

月崎まお@ラ (プロフ) [2018年5月16日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!
こんなことさせてしまって申し訳ないです…;

海月 (プロフ) [2018年5月20日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそすみません!

月崎まお@ラ (プロフ) [2018年5月20日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、夜遅くに失礼します。
いつも読ませて頂いている小説に、合作のお知らせがあり、声をかけさせて頂いております。
どのような内容になるのかなど、決まっていることがありましたら教えて頂けると幸いです。
また、連絡先はツイッターでよろしければとなってしまいますが、問題はないでしょうか?

唄葉 (プロフ) [2018年4月30日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなりごめんなさいm(_ _)m
まだ特には決まってませんがもしよければ合作していただけると嬉しいです…(−_−;)

海月 (プロフ) [2018年5月15日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、こちらこそ夜遅くに書き込んだにも関わらず返信を頂けてありがたいです。
合作、まだ人数が足りなかった場合で構いませんので、参加させて下さると嬉しいです!

唄葉 (プロフ) [2018年5月15日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

是非合作してもらえると嬉しいです…!!!
連絡手段はTwitterで大丈夫なので、、良ければ[@1224Asy]で検索していただけると…m(_ _)m
そちらの方のdmで話しかけてもらえればすぐにフォローさせていただきます…!

海月 (プロフ) [2018年5月20日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です。
よろしくお願いします!

唄葉 (プロフ) [2018年5月20日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いきなりボードへ失礼致します…!!いつも小説見させていただいています><*とても面白いものを本当にありがとうございます;;
小説を見させていただいてとても海月さんに惹かれてしまいまして、、なにいってんたこいつみたいな感じだと思うんですけど良ければ友達申請とかよろしいでしょうか…!!
それと、今後合作のご予定等ありますでしょうか?

百瀬 (プロフ) [2018年4月5日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ファッ友達申請させていただきました…!;;
いやいやあの4人の最低ぷりが最高なんです(?)←
それであの傑作を書けるとは、、天才ですか神ですか;;;;文才ェ……
合作…もしよろしければなんですがやらせていただきたいです、!

百瀬 (プロフ) [2018年4月5日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます〜!
私からもさせていただきました(?)
本当ですかっ…そう言ってもらえて本当に嬉しいです…;;
神なんてそんな…クソですよ…←
合作ですかっ?!是非!
あまりわからない人ですがよろしくお願いします!!!

海月 (プロフ) [2018年4月5日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フレンドっていうところに入りました~!
ファアアアよろしいのですか!!??文才の文もないゴミですがよろしくお願いします、、!!
小説の内容等DM等でお話させてもらっても、、?

百瀬 (プロフ) [2018年4月5日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお、良かった(?)です〜!
是非是非〜!むしろ私なんかで良ければ!!
大丈夫ですよ〜!

海月 (プロフ) [2018年4月5日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ンンDM送らせていただきました…!!@_momose_0でしてるのでよろしくお願いいたします…!!

百瀬 (プロフ) [2018年4月5日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU