ai arizonoのボード

ai arizonoのプロフィール | 発言 (ai arizonoの最後の書き込み: 「はじめまして。 ai...」 @ai arizonoのボード [2019年2月25日 17時] )

メッセージ一覧

はじめまして。
ai arizonoと申します。
田舎でひっそりと活動している嵐ファンです。
ツクールはログインをせずに作品だけちょこちょこと見に来ていましたが、スマホを変えたことをきっかけにはじめてみます。
そもそもが自己満足ですので、どうなるかは全く分かりません。
あっさり居なくなる可能性も、かなり高いと思ってください。
でも今は、一人でも多くの嵐ファンの方と、同志の方と、
繋がりたい、同じ夢を見たいと思っています。
こんなものが書いている駄作でも、読みたいという人が
いれば、嬉しいです。
感想、ボードへの書き込み、評価、お願いすることはありませんが、もしあれば嬉しいですし、時間があれば返信したいと思います。
気さくに話しかけてください。
最後に個人的なことを…
嵐ファン歴は8年ですが、ファンクラブ歴は6年目です。
担当は相葉さんですが、嵐さんが創り出す、嵐さんにしか創り出せない空気感が大好きです。
コンサートはTHE DEGITARIAN、「untitled」、5×20の
3つに参戦しています。
あまりお金はかけられていないし、情報も少ないですが、
自分のペースで応援しています。
Twitterもai arizonoでしていて、アカウントは
@3oaMUaQIPDsD6Y4
です。ただ、ツイートはそんなにしませんし、他の趣味をあげることが多いです。
無言フォローなんかも全然平気です。
楽しめたらいいなと思います。
よろしくお願いします。
長文失礼しました。

ai arizono (プロフ) [2019年2月25日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU