くま吉のボード

くま吉のプロフィール | 発言

メッセージ一覧

こんにちわ(*´▽`*)私でよかったら、お友達になりましょう♪
私も大倉さん大好きです(//∇//)

ゆい (プロフ) [2012年8月6日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

もちろんいいに決まってますよ♫
はい!たっちょん担です(´∀`)
髪の毛の色茶色になってますます格好よくなりましたよね♪
あ、ゆいでもいいですよ(^^)
ひよこちゃんのことは、なんて呼んだらいいですか?

ゆい (プロフ) [2012年8月6日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

だよね!髪の毛も少し伸びて、ヤバイです笑
じゃあ、よろしくね、ひよこ♪
たっちょんの太鼓のあれはもう神級だよね(〃ω〃)

ゆい (プロフ) [2012年8月6日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

挑戦しに行ってもいいですかって言いたくなるよね笑
でもたっちょんと対決したら絶対負けるんだろうなぁ苦笑
あ、友達申請でしょ?
登録しといたよ( ^∀^)
でもね、最近ヒナちゃんが格好いいなぁって思うんだよね笑
ヒナちゃん髪の毛切って可愛くなったなぁって笑

ゆい (プロフ) [2012年8月6日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ちゃんと登録できてたよ♪
安田くんのマッシュ可愛かったよね!
わかる(はぁと)
でも、私は安田くんだったら、金髪に黒髪混ぜてる時の
髪型も好きだなぁ・・・笑
安田くんは茶髪でちょっとチャラい感じの髪型が
( ・∀・) イイネ!笑
なんかウエーブ?かかってる時の髪型は
びっくりしたなぁ笑

ゆい (プロフ) [2012年8月6日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

でも安田くんはおしゃれさんだからなんでも似合うよね(^∇^)
自分で刈ったて・・・すごいチャレンジャーだわ笑
安田くんの服装って派手じゃん?
あれものすっごい好みだわ(はぁと)
上下オソロとか真似できないなぁ(´∀`*)
昔の頃スカート履いてたんだっけ?
まぁ安田くんはなんでも似合うからいいけどね(ニコニコ
お出かけ楽しんできてね♪
明日もガンガン語ろうね♥
あ、でも明日来るの夕方か、夜になりそうっ
明日は映画を見てきます☆ミ

ゆい (プロフ) [2012年8月6日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU