みくのボード

みくのプロフィール | 発言 (みくの最後の書き込み: 「ごめーん 、めちゃめ...」 @みくのボード [2017年6月22日 20時] )

メッセージ一覧

こんにちは!!ボード来ちゃいました♡

hαnα・д・* (プロフ) [2016年12月3日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わー!うれしいー!ヽ(*´∀`)ノ
友達申請、ありがとうございます!!(´;ω;`)
許可しましたー!
かまちょなんで、いっぱい絡んでやってください!笑

みく (プロフ) [2016年12月3日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

許可ありがとございます!!
はい!いっぱい絡みます!

hαnα・д・* (プロフ) [2016年12月5日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お願いしまーす笑笑笑

みく (プロフ) [2016年12月5日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ところで、何年生?私は中1でーす!!
あとタメでいい?

hαnα・д・* (プロフ) [2016年12月5日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

全然タメでおっけ!
私は大学生だよ!
音大に通ってるー!
あ、私はみく、とでも呼んでね!

みく (プロフ) [2016年12月5日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大学生!?めっちゃ先輩なんだけど!!
音大かぁ・・・私もピアノやってるんだ!合唱祭で伴奏やった!
みくは何やってるの?あっはなって呼んで~

hαnα・д・* (プロフ) [2016年12月7日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はなね!おっけ!
楽器ならなんでもやるよ!
勿論ピアノも!
合唱コンかー、私伴奏も指揮もやった!笑
楽しかったなー
でも一応専門は弦楽器とかかな?
コントラバスとか、ヴァイオリンとか、ヴィオラとか、……まぁ、色々!笑
金管も、木管も、一応できるよ!
パーカッションも!笑笑笑
はなはピアノ以外に何かやらないのー?、

みく (プロフ) [2016年12月7日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

すごっ!!何でもできちゃうじゃん!
私はピアノだけだけど今度なんかやってみよーかなって思ってる!おすすめの楽器ある??
ちなみに私は陸上部!吹奏楽ないんだよね・・・。

hαnα・д・* (プロフ) [2016年12月8日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そんなことないよ!笑
うーん、おすすめかー
フルートとかは難しいと思うからやめといた方がいいと思う!
指が動くならsaxかな?
唇振動させる技術も、肺活量も、そんなにいらないから、楽器を始めるならsaxからがオススメ!
出しやすいのは、sopranosaxと、altosaxだよ!

みく (プロフ) [2016年12月8日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

てか、陸上すご!
私運動全くできなーい笑笑笑
ボール投げ最低の記録30cm笑笑笑
最高8m笑笑笑

みく (プロフ) [2016年12月8日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU