海乃のボード

海乃のプロフィール | 発言 (海乃の最後の書き込み: 「ありがとう…!」 @海乃のボード [2016年5月8日 19時] )

メッセージ一覧

うしうみ!

Y.A松 (プロフ) [2016年5月5日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

何度も言うけどうしうみじゃないからね!?
まず、受けでも攻めでも無いし、
リバ可とかでも無いし、
本当ノーマルで普通で常識的な人だから!!
やまもん…分かったかっ!!

海乃 (プロフ) [2016年5月6日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

常識人なのか…でもG…なんだよね!うっしーと結婚したしw改めて、おめでとう!!お幸せに~w

Y.A松 (プロフ) [2016年5月6日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

GLじゃないし、結婚もしてないから!
そもそも常識的なのは元からそうだし!
やまもんだって、こりらとかとラブラブやったじゃん!w

海乃 (プロフ) [2016年5月6日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

え、こりらはたぁちゅん愛してる人だから!うっしーはうけのん愛してる人だから!ラブラブだねぇ…

Y.A松 (プロフ) [2016年5月6日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こりらとか、うしまおとか
その場のノリで言ってるだけだからね?
だから、愛してる愛してないとか
関係ございません!

海乃 (プロフ) [2016年5月7日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

海苔ね!まぁ、うみのんはうけのんりばのんで、うしうみ、うみうしだから!┌(_Д_┌ )┐レズゥ

Y.A松 (プロフ) [2016年5月7日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

海苔じゃなくて、テンションがいいとか
そっちの方ね?
あと、私が受けでリバ可とかじゃないし、
受けとリバ可だから、うしうみ うみうしになるとは限らないかんね!?

海乃 (プロフ) [2016年5月7日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

海苔海苔ー!まさか…うみのん浮気…!?相手誰だろ…たぁちゅんかな…?

Y.A松 (プロフ) [2016年5月7日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

え?浮気相手はヤムーでしょ?

たぁ@たらこ星人 (プロフ) [2016年5月7日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

え?

Y.A松 (プロフ) [2016年5月7日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU