空湊のボード

空湊のプロフィール | 発言 (空湊の最後の書き込み: 「返信が遅れてゴメンな...」 @空湊のボード [2017年4月11日 19時] )

メッセージ一覧

ボード、お邪魔します!(^-^;
感想枠でも言ったんですが、学級委員…私もしてみたいですっ……!(^-^;

菜の花炒め (プロフ) [2017年3月31日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

ありがとうございます!
沢山の立候補があったので
もしかしたら抽選になるかもしれないです…
心に留めておいて下さい。
今までに合作の経験はありますか?

空湊 (プロフ) [2017年3月31日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!(^-^;
合作の経験は、ありません(--;)

菜の花炒め (プロフ) [2017年3月31日 20時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

了解です!
得意なキャラ、不得意なキャラはいますか??
例えば私の場合だと、第3体育館組+及川さんは得意だけど、宮くんは口調が掴めてない…みたいな!

空湊 (プロフ) [2017年3月31日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そーですね……
得意→赤葦、及川さん、夜久さん、クロ(?)、木兎
基本、無気力とオカンは大丈夫です。……多分(^-^;
不得意→白鳥沢全員、リエーフ、宮、女マネ軍
得意な人意外は無理かもです(^-^;
ご了承ください。(;´д`)

菜の花炒め (プロフ) [2017年3月31日 20時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

了解です!
では手順を説明しますね!
作品にパスワードがかけてあります。
そのパスワードを教えるので
作品のページを開いていただいて
下の方に入力する場所があるので
教えたパスワードを入力し
お仕事を行って下さい。
また、荒し避けのため
パスワードのコメントは直ぐに削除したいです。
準備ができたら返信をお願いします!

空湊 (プロフ) [2017年3月31日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おけです…!(^-^;

菜の花炒め (プロフ) [2017年3月31日 21時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

オッケーです!(^-^;

菜の花炒め (プロフ) [2017年3月31日 22時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

とても申し上げにくいのですがっ…(;´д`)
私の携帯の容量の問題で学級委員が出来ないです……(--;)

菜の花炒め (プロフ) [2017年3月31日 22時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

本当に申し訳ない……(∋_∈)

菜の花炒め (プロフ) [2017年3月31日 22時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

荒らしなどは一切いたしませんので、ご安心を。
本当にごめんなさいm(_ _;)m

菜の花炒め (プロフ) [2017年3月31日 22時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU