優月のボード

優月のプロフィール | 発言 (優月の最後の書き込み: 「な、なぬΣ(゜Д゜)」 @優月のボード [2017年12月6日 21時] )
優月のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして!こんばんは!
冷酷な蒼き華をもう一度読みたいのですが、作品消去されてしまったのか読めないのですが、また復活出来ましたら、お願いしたいです(>_<)

Gigi (プロフ) [2021年8月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメント失礼致します。急に申し訳ありません
冷酷な蒼き華の作品消してしまわれたんですか…?
とても好きな作品だったので残念です
また復活することを願っております

(プロフ) [2020年12月21日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆーかぁ……ミラクが占ツク引退して垢消したぁ(´;ω;`)ネッ友グル(LINE)で占ツクで小説作ってるの俺氏だけになったぁぁぁ( ´。pωq。)

翔華ソラウ(氷華カイナ) (プロフ) [2017年11月22日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

な、なぬΣ(゜Д゜)

優月 (プロフ) [2017年12月6日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達許可してくれてありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

ミンク (プロフ) [2017年10月26日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!ひとみんです!
フレンド登録ありがとうございます!
これから、よろしくお願いします!

ひとみん (プロフ) [2017年10月20日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

優花様、初めまして。
みゅーちゃんと申します。
優花様の作品の『冷酷な蒼き華』を拝読させて頂きました。
誠に面白かったです。
久しぶりに読みたいと思い、ページを開いたのですがパスワード保護されていました。
もしよろしければ『冷酷な蒼き華』のパスワードを教えて頂けないでしょうか?
ぜひお願い致します。
みゅーちゃん

みゅーちゃん (プロフ) [2017年10月9日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めの作品はSouhana1
冷酷な蒼き華2はsouhana2
冷酷な蒼き華3はsouhana3
です、後からは4.5.6...で入力したら閲覧できると思います!
返信遅れてすいません!

優月 (プロフ) [2017年10月17日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ。
ありがとうございます。
今から拝読させて頂きます。

みゅーちゃん (プロフ) [2017年10月17日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆーかァ…君宛ての間違いメッセージが俺氏の所で多発してる…( ºωº )チーン…

翔華ソラウ(氷華カイナ) (プロフ) [2017年10月8日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

マジか!?何かごめんな!!

優月 (プロフ) [2017年10月17日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でーじょうぶ←

翔華ソラウ(氷華カイナ) (プロフ) [2017年10月17日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

冷酷な蒼き華とても面白くていつも読んでいました!良かったらパスワード教えてくれませんか?

クロア (プロフ) [2017年9月9日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めの作品はSouhana1
冷酷な蒼き華2はsouhana2
冷酷な蒼き華3はsouhana3
です、後からは4.5.6...で入力したら閲覧できると思います!
返信遅れてすいません!

優月 (プロフ) [2017年9月23日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!ありがとうございます!(*^^*)

クロア (プロフ) [2017年9月24日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

優花さんの作品何度も何度も読ませていただいてます!消すと仰っているので最後にまた読みたいです!
友達追加よろしくお願いしますm(*_ _)m

だいっきゃん (プロフ) [2017年8月26日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードを教えて下さい

ys1076 (プロフ) [2017年8月25日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めの作品はSouhana1
冷酷な蒼き華2はsouhana2
冷酷な蒼き華3はsouhana3
です、後からは4.5.6...で入力したら閲覧できると思います!
返信遅れてすいません!

優月 (プロフ) [2017年9月23日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU