きみのボード

きみのプロフィール | 発言 (きみの最後の書き込み: 「えーと、今自分の小説...」 @きみのボード [2019年2月10日 22時] )
きみのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

(元)零だよ〜!ヨロシクね!

白澤 晴夜 (プロフ) [2019年3月29日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

きみさん、おはこんばんにちは!
皆のアイドル、零さんだぞ♡←キメェ
これから色々語りやしょうぜ!!

(プロフ) [2018年4月21日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ねえねえ、相談したいことがあるんだけどさ
良き?

(プロフ) [2018年11月25日 19時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(゜ロ゜;ごめんね!ボート全然チェックしてなくて、返信物凄く遅くなってしまった...
ところで相談とは...?

きみ (プロフ) [2019年2月5日 21時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

俺も遅くなってゴメン!
あのさ、合作したやつなんだけど、全然更新してないやん?
それで、二人とも色々と大変だし、合作のやつどーする?って感じのことを訊きたかったんだ

(プロフ) [2019年2月9日 11時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えーと、今自分の小説の方とか、受験もあるし、一段落するまでは更新停止にしといた方がいいかも!(もう更新停止になってるけど...)

きみ (プロフ) [2019年2月10日 22時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かった。ゴメンね……、
今の時期大変だからさ、暇になったらバンバン更新してこ!

(プロフ) [2019年2月11日 1時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU