キティママのボード

キティママのプロフィール | 発言 (キティママの最後の書き込み: 「早速返信、ありがとう...」 @エリのボード [2021年9月14日 22時] )
キティママのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

キティママさん、はじめまして。ちひなです。 お気に入り登録ありがとうございます。 あとちょっと……頑張ります。40代の主婦より(笑)

ちひな (プロフ) [2013年11月5日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざ、書き込みありがとうございます!こちらこそ、はじめまして!本当にこのお話、大好きで、引き込まれて一気に読んでしまいました。心がなんだか温かくなります。私も30代の主婦なので、もうこんな恋愛も無理なので、この主人公が羨ましい限りです。この章で終わりと聞いて寂しいです。番外編でもいいので、続けて下さいね。
遅ればせながら先ほど、お気に入り作者にも登録させて頂きました。
これからも、楽しみにしています(^o^)

キティママ (プロフ) [2013年11月5日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。 私は40代も今年でど真ん中(汗)子供も中3と中1でおまけに長男の嫁……姑同居付。 日頃のストレスをJYJ(というか9割ジュンス)とSM男子とBEASTへの愛で解消してます(笑)
遠出はできないので、年にほんの数回、ドームか横アリあたりでコンサートに行くことだけを楽しみに昼間はパートに出ているホントにフツーの主婦です。
この作品は、ある日突然思い立って初めて書き始めたら意外にも楽しくてwww まさに現実離れした妄想ワールドですから、ストレス解消につながっちゃう♪
番外編や次作(たぶん一番書きたかったジュンちゃんを)も書きたいなぁ~と思っているので、興味があったらまた覗いてくださいね~(^-^) まぁ、器用じゃないので、とりあえず最終話終えたらですけど。

ちひな (プロフ) [2013年11月5日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事、ありがとうございます!
私はまだ、子供も小さく(小1、年少、10ヵ月)周りにも東方神起やSJのファンがいないので、CDやDVDを買ってひっそりと応援しています。ちひなさんはコンサート行かれてるんですね。羨ましいです(>_<)
なので、時間のあるときにこちらにお邪魔して、お話を読んで、幸せな気分にひたってます。私の今のちょっとした息抜きです(^-^)
私にはお話なんて書けないので、尊敬します。
このお話が終わっても、応援してます!

キティママ (プロフ) [2013年11月7日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お子さん3人っっ!!尊敬します。 確かに、一番大変な頃ですよねぇ………
私も自分自身振り返ってみると、なぜ東方神起の5人時代のリアルタイムな記憶が無いのか………子育て戦争中だったんですよねぇ……(ホント、もったいないコトしたなぁ)ウチは今、受験生になりまた別の大変さはありますが(汗)私もコンサートに行きだしたのは、ほんの数年前からですよ。しかも年に2、3回。(それでも姑からダメ出しが……)だから、基本的な楽しみかたはキティママさんと同じです(^-^)
もしもK―POPを語りたくなったら、いつでも一緒に盛り上がりましょう!
もしかしなくても『干支が一緒』ってほど年上であろう私ですけど、よかったらお友だちになってくださいねぇ~~
お互い、子育て頑張りましょう。えらそうなコトを言えない私ですけど、まぁ確かに『大変だけど無条件で可愛かった』ってのは、幼児期だけでしたね。いつのまにか写真も減るしビデオも減るし(笑)ファイティン!

ちひな (プロフ) [2013年11月12日 5時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU