みずたまのボード

みずたまのプロフィール | 発言 (みずたまの最後の書き込み: 「こちらこそ! いつも...」 @みずたまのボード [2018年4月5日 23時] )

メッセージ一覧

みずたまちゃん♪

*Yuka* (プロフ) [2016年8月10日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

よろしくね!Yukaちゃん(*´∀`)

みずたま (プロフ) [2016年8月10日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

Yukaちゃんは普段どんな服を着るの?

みずたま (プロフ) [2016年8月10日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私は白と茶色をメインにしたガーリーやナチュラルな感じが多いかな!
でも黒を使ってクールにするのも好き!
あと、Yukaってアルファベットで打つのめんどくさいから、
ゆか でいいよー!

*Yuka* (プロフ) [2016年8月10日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ!同じだ!!!
私、黒&白の組み合わせが好きでシンプルなのが本当大好き!!
わかった!

みずたま (プロフ) [2016年8月10日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私も今ダイエット中でござんす(´ー`)

みずたま (プロフ) [2016年8月10日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おぉー嬉しい♪
私はボトムスがスカートとガウチョぐらいしか持ってなくて、
ズボンを全く履かないからガーリーになっちゃうんだよね...笑

*Yuka* (プロフ) [2016年8月10日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私も絶賛ダイエット中!笑
足が太いのもあって、ズボン履けないんだよね笑

*Yuka* (プロフ) [2016年8月10日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

同じーー!!私もスカートとガウチョしかはかないよ!(*´∀`)
それもシンプルなのがおおいかな
ズボンはくとしたらピタッとしたのじゃなくてふくらはぎのところのすそが広がってたりしてると足細く見えるから、、はくとしたらそういうのがいいな(≧∀≦)

みずたま (プロフ) [2016年8月10日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そっか!お互いがんばろうね!!
うん笑わかる
だから私はガウチョとかロングスカートで太い足を隠してるww
黒レギンスは絶対はく!ひきしめ効果あるから嬉しい♪

みずたま (プロフ) [2016年8月10日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

今日、服買ってもらった!
トップスは真っ白で袖が腕の関節くらいまであるの!( ´艸`)
私、あまり肌を露出したくない人でさ笑
長いそでが好き!
ボトムスは黒いロングプリーツスカート!ロングプリーツスカート、500円だったんだよ!!安かった!

みずたま (プロフ) [2016年8月10日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU