氷奈・復帰のボード

氷奈・復帰のプロフィール | 発言 (氷奈・復帰の最後の書き込み: 「わざわざメッセージあ...」 @氷奈・復帰のボード [2022年8月26日 20時] )
氷奈・復帰のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして。原作ぶっ壊していいですか?を執筆しているものです。この度はお気に入り登録ありがとうございます!これからもどうぞよろしくお願いします!

(プロフ) [2022年8月26日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざメッセージありがとうございます!話が分かりやすくて読みやすくて、とても良い作品でした!これからもよろしくお願いします!

氷奈・復帰 (プロフ) [2022年8月26日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます! わ〜!本当ですか! 少し不安なところもあったので、そう言っていただけると嬉しいです✨これからもどうぞ見守っててくださいませ!

(プロフ) [2022年8月26日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近推しが尊いすぎてしにそうです。どうしたらあんなにカッコ可愛くなれるんだろう。たちゅけて…
最近ネットで新しくアクリルスタンド買ったら板の部分が折れてるわ、パーツが足りないわのバリバリの不良品でした。泣きたい。私の6000円返せ

氷奈・復帰 (プロフ) [2022年6月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どうも!氷奈です!!好きなアニメやゲーム、ドラマは、ソードアート・オンライン、名探偵コナン、ハイキュー、ミイラの飼い方、攻殻機動、PSYCHOPATH、プロセカ、ガルパ、あんスタ、東方Project、化け物語り、君の膵臓をたべたい、逆転裁判NARUTO、スラムダンク、黒バス、相棒、ドラゴン桜、科捜研の女、鬼滅の刃、ディアラバ、リゼロ、将太の寿司、ミスター味っ子etc.....
バリバリオタクです。ちなみに1推し(という名の2人)は、あんスタの守沢千秋、ハイキューの菅原孝支です!!同担拒否の方申し訳ありませんm(_ _)m

氷奈・復帰 (プロフ) [2022年6月6日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU