あんころもちのボード

あんころもちのプロフィール | 発言 (あんころもちの最後の書き込み: 「こんにちは。コメント...」 @あんころもちのボード [2020年10月11日 15時] )

メッセージ一覧

こんにちは。
ゆきさんの作品には度々コメントをさせて頂いているちゃんかなです。
スター作者になられた事をお祝いしたく、ボードにお邪魔させて頂いております(^_^;)
ゆきさんは人気になるまでが短かったですよね!それって凄く凄い(???)事だと思っています。実力や文章力、語彙力に長けているという事ですものね!
本当に凄いです。素晴らしいです。私は語彙力ないです。
これからも執筆楽しみにしております〜!この度は本当に本当にほんっっとうに、おめでとうございます!もっと素晴らしい作品を作ってどんどん伸びて下され!!(*^^*)

伊藤 (プロフ) [2016年9月19日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!ええもう、よくしていただいて!嬉しい限りです本当に、ありがとうございます!語彙力、わたしもないですよー。周りの人に説明するときは大抵擬音語です(笑)
でもそう言っていただけるとこれからも頑張れます(*'ω'*)(笑)
ありがとうございます!これからもよろしくおねがいいたします!!

あんころもち (プロフ) [2016年9月20日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU