かわべのボード

かわべのプロフィール | 発言 (かわべの最後の書き込み: 「明日ってなんじからー...」 @かわべのボード [2017年7月20日 23時] )

メッセージ一覧

おおォォォォォォォォ腐女子の友達できたぁぁぁぁぁ
オタクの友達いても腐女子はいなかったので嬉しいっす
よろしくお願いしやす

(プロフ) [2017年3月29日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい!バリバリの腐女子です!(°▽°)よろしくー

かわべ (プロフ) [2017年3月29日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!!ていうか何のアニメ見るんですか?
ちなみに私は文スト、黒バス 黒執事、フェアリーテイル、ワンピース、弱虫ペダル FREEです

(プロフ) [2017年3月29日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

free、文スト、ハイキュー、カゲプロ、クズの本懐、暗殺教室かなー!

かわべ (プロフ) [2017年3月29日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、カゲプロと暗殺教室私も見ます。忘れてましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

(プロフ) [2017年3月29日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

んふふ、同士がおったああ!ちなみに好きなカップリングは?

かわべ (プロフ) [2017年3月29日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

FREEは、松岡凛と七瀬遙ですかね。あ、どっちが攻めでもおいしい。友達は、まこはるだそうです。あ、漢字間違ったらすみません。
文ストは、双黒 (どっちが攻めでもおk) 新双黒これは、芥川のデレが出てると最高!まぁ文ストは全部好きです。カゲプロは、セトカノですね。カノが受けで‼︎ あとクロコノ クロハが攻め!暗殺は〜〜業と渚 これもどっちが攻めでもおk それと前磯だねーあと浅野と業
前磯は、磯貝が攻め、浅野と業は業が攻めですね〜ちなみにかわちゃんは?
(すみませんすみませんかわちゃんとかわべさ
んのこと呼ばせていただきます。い、嫌だったら言ってくださいぃぃぃぃぃぃぃ_| ̄|○
ぜ、是非わたくしのことも雷と気軽にお呼びください。)

(プロフ) [2017年3月30日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、敬語なしでお願いしますね(黒笑)

(プロフ) [2017年3月30日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私もやめるんで

(プロフ) [2017年3月30日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

Free!ははるまこ派ですわ←りんはるも美味しいですよね!!うんうん!!←
文ストの双黒は王道として、太乱も捨てがたいですね。乱歩さんが乱れまくるのが素晴らしい。
カゲプロのセトカノは最高ですよね!セトは永遠にやれそう笑
クロカノ、セトシン、クロシン、カノシンも好きでしたー基本的シンタロー受けが堪らないですね、
業と渚は同じく王道として前磯は素晴らしいですね、!すごくすきです!!
ハイキューは兎赤、黒月、影日がいいですよね!!

かわべ (プロフ) [2017年3月30日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

かわちゃんって呼んでくれるの!?全然大丈夫やで!!蕾ちゃんってよぶねー!

かわべ (プロフ) [2017年3月30日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU