まひめ。のボード

まひめ。のプロフィール | 発言 (まひめ。の最後の書き込み: 「(`・ω・´)ドヤ...」 @ [2019年9月24日 6時] )
まひめ。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

えーと書き込み失礼しまーす!
真姫の姉御!
私はなんとなくでマスク教に入って来たぜwでも夏の時は暑いからちょっとね・・(-_-)

ルーにゃ@低浮上中(´-ω-`) (プロフ) [2019年6月25日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うんうん…暑いよねぇ…。
とくにメガネの人は曇るからよりキツい

まひめ。 (プロフ) [2019年6月26日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

インフル流行ってた時必ずマスク付けなきゃいけないとか言われて冬だからいいけど夏だったら地獄なのだよ(´・ω・`)ショボ-ン

ルーにゃ@低浮上中(´-ω-`) (プロフ) [2019年6月26日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとそれ
うちの中学は逆に風邪じゃない人はつけたらあかんもん

まひめ。 (プロフ) [2019年6月28日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだ〜
うちの学校は・・自由やで

ルーにゃ@低浮上中(´-ω-`) (プロフ) [2019年6月28日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。こんにちは!遅い時間にすみません!アンテの小説を書いている凛廻です。いつもコメントありがとうございます!とっても励ましになっています!また、まひめ。さんの小説も大好きで、楽しみにしてます。友達申請を送るのでよかったら友達になってください!
(追伸:私の普段のスマホは規制があるため、ボードにアクセスできません…なので、週末おばあちゃんの家のiPadで返信等は確認してます。私から書き込みしておいて申し訳ないですが、返信遅れるかもです…)

凛廻 (プロフ) [2019年5月29日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もちろんです!お友達大歓迎です!!
嬉しいですo(^-^)oワクワク

まひめ。 (プロフ) [2019年5月29日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

きましたよ。

美姫 (プロフ) [2019年3月27日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

縦読み?
しんきらーらな、いいしなでいもすての。いはう。なら・・・?

美姫 (プロフ) [2019年3月27日 16時] 115番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あああああああああああああ!もういいます!これはドッキリ!

まひめ。 (プロフ) [2019年3月27日 16時] 116番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

美姫がどこまで信じるかのドッキリ!

まひめ。 (プロフ) [2019年3月27日 16時] 117番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わたしはしんきだー!

まひめ。 (プロフ) [2019年3月27日 16時] 118番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお。やほー。いやなんでここやねん…上の方にかきこみってあるやん…なんで返信やねん…別にええけど(((

まひめ。 (プロフ) [2019年4月26日 6時] 119番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU