JUMP大好きな白米と猫のボード

JUMP大好きな白米と猫のプロフィール | 発言 (JUMP大好きな白米と猫の最後の書き込み: 「調べてもらっちゃって...」 @JUMP大好きな白米と猫のボード [2017年1月30日 20時] )
JUMP大好きな白米と猫のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは♪
気になったことがあるので質問良いですか。
JUMP大好き白米と猫さんは作品とか書かれないんですか?
もし、書かれるなら小説を協作してみませんか?
いきなりですみません…_(._.)_

いのまる (プロフ) [2017年1月23日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですね。私、JUMP大好き白米と猫さんと小説書いてみたいです!
一緒に作品を作る場合パスワードを同じにしないといけないらしいです。
んー、どうしましょうか?

いのまる (プロフ) [2017年1月28日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですか?初耳ですね
お互いの個人情報とかも見られちゃうってことでしょうか…
私は占ツクではまだ小説を書いたことがないんです。なので、詳しいことはよくわかりません(´;ω;`)
個人情報の面などはどうなるのかわかりますか?

JUMP大好きな白米と猫 (プロフ) [2017年1月29日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヤフー知恵袋から引用です!
「①あなたでも友人でも構わないのでとりあえず作品を作ります。
(作成時に作者欄があります。作者名は自由に変更できるので「あなた の名前&あなたの友人」という名前でもいいかと思います。)
②次に、作った側は作っていない側にパスワードを教えます。
(リア友なら口伝えで行けると思いますが、ネッ友ならこみゅ~からメッ セージを送ればいいと思います。)
http://uranai.nosv.org/help/2013/02/post_135.html
③そして、パスワードを受け取った側はそのパスワードで作品を編集しま す。そうすればあなたの作った先品欄にサブ管理者と書かれるはずで す。」
多分個人情報とか大丈夫だと思います。
文字多くてすみません(;´∀`)

いのまる (プロフ) [2017年1月29日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

調べてもらっちゃってすみません…ありがとうございます<(_ _)>
大丈夫そうですね(*^^*)とりあえず、いのまるさんに友達申請をしたいと思います!
よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

JUMP大好きな白米と猫 (プロフ) [2017年1月30日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

調べるなんて朝飯前っスよ(*´∇`*)
ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします。

いのまる (プロフ) [2017年1月31日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU