夜崎 璃綺菜@龍の彼女💕のボード

夜崎 璃綺菜@龍の彼女💕のプロフィール | 発言 (夜崎 璃綺菜@龍の彼女💕の最後の書き込み: 「うん!わかった!頑張...」 @夜崎 璃綺菜@龍の彼女💕のボード [2017年7月2日 10時] )
夜崎 璃綺菜@龍の彼女💕のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

楽しい思い出、ありがとう。
本当に心から、感謝しています。

緒方華蓮 (プロフ) [2017年7月6日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

りっきー、やほ!!来ちゃった!

やがみん@うっちゅ~☆ (プロフ) [2017年7月2日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

るーちゃんだ!
ようこそ∽Rikina Park∽へ
↑これかっこいいよね!!笑
やばい。怒られた笑もう寝るね!来てくれたのにごめん!

夜崎 璃綺菜@龍の彼女💕 (プロフ) [2017年7月2日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おー!
確かに笑
私は寝てた()

柚羽@こみゅも無浮上.プロフ必読 (プロフ) [2017年7月2日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来たよー。

透馬@麗菜とペア画中 (プロフ) [2017年7月2日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ようこそ∽Rikina Park∽へ
どう?カッコよくない?笑

夜崎 璃綺菜@龍の彼女💕 (プロフ) [2017年7月2日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふは、
いいと思うよ笑

透馬@麗菜とペア画中 (プロフ) [2017年7月2日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

俺はそーいうの好きだよー

透馬@麗菜とペア画中 (プロフ) [2017年7月8日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大好きな龍の専用ボード

夜崎 璃綺菜@龍の彼女💕 (プロフ) [2017年6月24日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うん!!

愛莉水 (プロフ) [2017年7月5日 21時] 161番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うっしゃァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!←大声

小瀧龍弥 (プロフ) [2017年7月5日 21時] 162番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

―龍へ―
今までありがとう。本当にお別れだね。今まで楽しかったよ!愛しています。龍と始めて恋人になったときはどうしたらいいか正直わからなかった。でも、だんだん、普通に話せるようになってきた。嬉しかった。今すぐあって抱き締めたいほど好きです。なんでそんなに優しいのってきいちゃうほど優しい。もう、言いたいことたくさんありすぎて収まらない!笑
龍と出会えたこと嬉しく思っています。離れるのは寂しくなるけど、忘れないよ!龍の投稿見てるからね!笑
コメントはできないんだ。ごめんね。
龍がULOGを楽しくやれることを願っています。まだまだ語りたいけど、僕も寝なくちゃいけないんだ。寝たくないなー。寝たら会えなくなるんだもん。
正直言うと寂しくて泣きたい。でもね、泣いたら余計に寂しくなるから泣かないの!龍も泣かないでね!明日は明るく元気に学校行ってね!僕も頑張るから!多分朝か、夕方に見てると思うから、おはようとこんにちわとおやすみだけはいっとくね!ずっと一緒にいられなくてごめんね。さようなら。そして、楽しい日々をありがとう!いなくなっても愛しています。
―――――――――――――――――――――――――――
朝だったら→おはよ!今日も1日明るく頑張ろうね!
夕方だったら→部活があったらお疲れ様!バレー部大変だと思うけど頑張ってね!あと、お疲れ様です!!
寝る前は→おやすみ!!僕の夢見てくれるといいなー笑 おやすみ!いい夢を!!

愛莉水 (プロフ) [2017年7月5日 23時] 163番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

~璃乃へ~
返信くれなくても見てくれるなら毎日いろんなこと送信してあげる。長い文章ありがと!泣けてきたwだめだね~こんなんじゃ。泣くのはだめだな。はぁ~。だめだ。泣きやまね~。璃乃がなにかで悩やんで辞めることにしたんだろ?璃乃になにがあるか調べるために君とかかわってる人の会話見たんだ~。ゴメンネ。
待ってるから。ずっと。早めに来てね。20代ぐらいまでには来てよ!w
吹部の部長がんばれ!応援します!最後に、愛してます。

小瀧龍弥 (プロフ) [2017年7月6日 7時] 164番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見てくれるかなぁ?今日ね~生徒会選挙だったんだ~。俺ね、選挙管理委員会で凖備したりして。でも、楽しかった!部活も楽しかったんだ。バレー部、ちょー楽しい!

小瀧龍弥 (プロフ) [2017年7月6日 19時] 165番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU