はくびしんのボード

はくびしんのプロフィール | 発言 (はくびしんの最後の書き込み: 「私生活が忙しく、更新...」 @はくびしんのボード [2022年3月8日 2時] )

メッセージ一覧

私生活が忙しく、更新が滞りまくっています。はくびしんです。
初めてボードなるものを使います…。
流石に私の作品をまだ読んでくださっている方は居ないんじゃないかな…とか思ってパスワードをかけていましたが、まだ読んでくださる素敵な方がいらっしゃるようで1作目と2作目のパスワードを解除しました!
他作品に関しましても読みたいという方がいらっしゃればパスワードを解除しますのでこちらのボードにご意見下さればと思います!
また余裕が出来れば更新もやりたいな、と思います。(「更新して!」コメント等ございましたら早急にしますので是非コメントください‪ㅠ_ㅠ‬)
p.s.忙しいので返信はかなり遅れそうです。2週間以上放置とかざらにありそうですがこの私の性格ですので「こいつまた忘れてるな、、」と思って見守ってくださるとありがたいです!!

はくびしん (プロフ) [2022年3月8日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU