ヒカリのボード

ヒカリのプロフィール | 発言 (ヒカリの最後の書き込み: 「では、この辺で書かせ...」 @詠狼幸のボード [2020年9月23日 21時] )

メッセージ一覧

コメント失礼します。ツイステ企画の関係の剣で参りました。
早速ですが、ヒカリさんから何かありますでしょうか?

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年9月5日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

普通に友達になってくれればそれでいいと思ってます!欲を言うと親友ぐらいまでなれたらいいな、とは思っていますが、ダメだったらいってください!あと、うちの子は怖い話が苦手なので、是非怖い話の餌食にしてください!

ヒカリ (プロフ) [2020年9月5日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

メロンパンのメロンパンさんからは何かありますか?

ヒカリ (プロフ) [2020年9月5日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね。リアム的には初めて会うような種類の人間なのではないでしょうか。女の子は女の子らしく、というのが彼女にとって普通の思考で、またそれから逃げ出したかったリアムにとって、レナさんは不思議な存在なのではないかなと。
また、リアムはオバブロったときにはめちゃくちゃレナさんが心配してくれて取り乱してくれると個人的に美味しいと思ったのですが、いかがでしょうか?
怖い話をするとき、もしも断られたら「私たちの友情は、そんなものだったんだな…」とかふざけそうだなあと感じました笑

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年9月6日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

確かにレナは女の子らしくない子ですね。男口調で元ヤンなので。リアムちゃんから見ると不思議に感じるんですね!
また、レナは友達をとても大切にするので、オバブロったときは取り乱すと私的にも美味しいので、賛成です!
怖い話嫌いでもそんなこと言われたら、それがふざけていたとしても、レナには断れないですね・・・で、この世の終わりみたいな顔して、「3つだけなら聞いてやるよ・・・」とか言いそうです。でも、リアムちゃんが楽しくなってどんどん話そうとすると、「3つだけって言ったろ!?もう終わりにするぞ!」って逃げ出すと思います。捕まって聞かされ続けたら、泣きますね。(是非泣かせてやってください!)

ヒカリ (プロフ) [2020年9月6日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

この関係とても素敵です!沢山考えてくださり、ありがとうございます!

ヒカリ (プロフ) [2020年9月6日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね。
ありがとうございます。なんというか、「近くにいたのに気づいてやれなかったんだ」的なことを思ってくれたらなあ…、と←
了解しました。存分に泣かせてやりまs((
それでは、そのような関係で構いませんか?他に何か決めることがありますでしょうか?

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年9月6日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね~そういうこと考えるタイプですから。
この関係でお願いします!決めることは特にないと思います!
そちらで書いてくだされば、それに合わせて書きますので!

ヒカリ (プロフ) [2020年9月6日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です。私の方も載せさせていただきます。関係を組んでいただいてありがとうございました!これからよろしくお願いしますね!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年9月6日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございました!これからもよろしくお願いします!

ヒカリ (プロフ) [2020年9月6日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

コメント失礼します。遅くなったのですが、追加させていただきました。一応私が書いたら、とおっしゃっていらしてなので、お伺いしたほうがいいかなと思いまして。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/falsch/」こちらです。確認のほどお願いしますね!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年9月14日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU