(名前)凛花のボード

(名前)凛花のプロフィール | 発言 ((名前)凛花の最後の書き込み: 「おけけ!」 @(名前)凛花のボード [2020年9月7日 20時] )

メッセージ一覧

見えるよー!

(名前)凛花 (プロフ) [2020年6月22日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

見える?よかった~!
何か、コメント欄でのチャットは、禁止されてるんだって!パスワードつけてもダメらしい……
だから、こっちで話そうかなと思って!
最初は慣れないかもだけど、私も初めてだから、ゆっくり慣れていこう!

紅晶 (プロフ) [2020年6月22日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信の仕方は、このメッセージのしたの空欄に入れると、新しくボードに書き込まなくてすむよー!
てか、この時間まだ部活してるよね。ごめんね!!!!

紅晶 (プロフ) [2020年6月22日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめん部活だった今日は双子小学校で練習だったからチャリで行って帰ってきましたー!疲れたー笑それと絵ありがとね!!!!すごい上手かった!!

(名前)凛花 (プロフ) [2020年6月22日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

双子小学校行ってきたの?お疲れ様です!え、絵上手かった?まじで?ありがと!あと、今日はもう寝るけど、あの小説の題名考えといてほしいです!別に今日中じゃなくても良いから!

紅晶 (プロフ) [2020年6月22日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

やほほい。
えーっと、噂によると、このボード、見ようと思えば知らない人でも見えるらしい……ってことで、本名は×、個人情報取得されかねない言動も×ということでお願いします。
どうしても、プライベートのことで言いたいことがあったら、前のところでいってね。でも、絵のリクとか、いってもばれないだろってことはこちらでお願いね!もし、「やべ、変なこと書いちゃったってなれば、消せるからね」

紅晶 (プロフ) [2020年6月23日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

かぎかっこのおわり変なとこについてる((

紅晶 (プロフ) [2020年6月23日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

今日一緒に行けないー
ごめんね
りんも一緒に行けないってー
ただ凛と一緒に行くわけではないからー

(名前)凛花 (プロフ) [2020年6月24日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おはよう
了解!気を付けてね!

紅晶 (プロフ) [2020年6月24日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ここで話すの久しぶりや…
あの、今日書いたオリキャラの名前って教えた貰ってもいいかな?

紅晶 (プロフ) [2020年7月2日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

教えた貰っても
とは
誤字です教えて貰ってもです
間違えました

紅晶 (プロフ) [2020年7月2日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU