ゆずごしょうのボード

ゆずごしょうのプロフィール | 発言 (ゆずごしょうの最後の書き込み: 「ひとことにそれ書く?...」 @exitのボード [2018年4月5日 13時] )
ゆずごしょうのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達になりたいです!

ニコニコ (プロフ) [2018年5月25日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日いけることになった。
へんじよろしくね。

ゆのゆの♪(●^o^●) (プロフ) [2018年3月10日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

へーい。文ストの映画があるか見たら新聞の上映欄に名前載ってなかった‥。だからあるかないかわかんないけど来る?なくても色々行くよ!
二時に藤崎駅内のセブン集合だよ。(その後お母さんと一緒にご飯食べてから天神ね。)

ゆずごしょう (プロフ) [2018年3月10日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆのA型だってよーーー
ゆづいんふるなった?

ゆのゆの♪(●^o^●) (プロフ) [2018年1月26日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ーーーーーーーーーうらつくとーろくしたぜ!
ま、よろしく!
あおだからねーーーー!
あーーーしののん可愛い❤️

ゆのゆの♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (プロフ) [2018年1月5日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はいはい、、、

ゆのゆの♪(●^o^●) (プロフ) [2018年1月31日 21時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

モー♪リッ♪タァー♪の♪しゅーくーだーいっ♪おー♪わー♪らー♪なぁーい♪
だずげで。
HAHAHAHAフゥーーーーッ‼\(^q^)/
________________
えー、続いてのニュースです。頭がおかしい狂人なる者が発見された模様です。
狂人は「モー♪リッ♪タァー♪の♪しゅーくーだーいっ♪おー♪わー♪らー♪なぁーい♪」というおかしなことを話している様です。
狂人は話しかければ「た"か"も"と"し"ね"っ"!」と言ってきます。
なるべく話しかけず、刺激しないよう気を付けてください。
以上でNEWSDESTROY(ニュースデストロイ)を終わります。

ゆずごしょう (プロフ) [2018年2月4日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あおー!時間割荒牧に教えてもらってないよねー。
知ってるなら教えてくれぇーw
教えてないなら明日荒牧ぶっ殺★
てことで見たら返信ちょーだい☆

ゆずごしょう (プロフ) [2018年2月6日 18時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いま、みたよん!
いやーーーーーー
社会めんどい、、
あと、井手ふっかつしてほしくなかったよ(:_;)
井手は寝込んでろっていう話、
あーもう!
井手SHINE☆

ゆのゆの♪(●^o^●) (プロフ) [2018年2月7日 22時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もりたのしゅくだいおわらないよぉ(:_;)
わああああああああああああああああああああああああ

ゆのゆの♪(●^o^●) (プロフ) [2018年2月27日 20時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU