りざぶのボード

りざぶのプロフィール | 発言 (りざぶの最後の書き込み: 「初めまして。メッセー...」 @りざぶのボード [2022年8月11日 12時] )

メッセージ一覧

はじめまして。夜分遅くに失礼致します。
好きな作品が更新一覧に載っており、改めて読み直そうと開いたら限定公開になっていたことに驚きました。何か事情があり限定にしたのだと思います。
ですが本当に「雨が止むまで、此処にいて」が大好きで、もし可能であればまた読みたいと友達申請を送らせて頂きました。勿論理由が理由なのでそれはちょっと…と感じるのであれば無理にとは言いません。素敵な作品に出会えたこと、本当に感謝しております。
どうかご検討よろしくお願いいたします。
夜分遅くに失礼致しました。

レモン (プロフ) [2022年8月11日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして。メッセージありがとうございます。
申し訳ありませんが、現時点ではりざぶ名義の作品を第三者に公開する予定はありません。
ですが、「雨が止むまで、此処にいて」に関しては、別名義での再公開を検討してみます。
おそらく告知等はせず、いつ公開できるかも分からないので あまり期待はせず気長に待っていただければ幸いです。
ご期待に添えず大変申し訳ありません。作品をご愛読いただきありがとうございました。

りざぶ (プロフ) [2022年8月11日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

この度はお忙しいなかお返事を下さりありがとうございます。
こちらこそ急なメッセージと要望、大変失礼致しました。ですが別名義での再公開の検討という処置をしてくださり本当にありがとうございます。
「雨が止むまで、此処にいて」に出会えて読む事が出来たことは本当に素敵な時間を過ごせました。いつかまた読む事が叶った日には是非拝読させて下さい。
素敵な作品を、そしてお返事をありがとうございました。

レモン (プロフ) [2022年8月11日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU