組織液のボード

組織液のプロフィール | 発言 (組織液の最後の書き込み: 「うん…なんかもう一つ...」 @組織液のボード [2018年1月25日 18時] )

メッセージ一覧

小説の方でも失礼しましたルート√0です!
小説を読んだ際に一目惚れしました!!
申請していただけると嬉しいです!お願いします!

ルート√0 (プロフ) [2017年11月30日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告]

友達申請しました!
よくわからないのですが…大丈夫ですか?

組織液 (プロフ) [2017年11月30日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!ありがとうございます!!
お聞きしたいのですが、やっぱりスティーブンさん押しですか!!?
あ。それと、図々しいかもしれませんが、敬語とか外しても大丈夫ですか...?

ルート√0 (プロフ) [2017年11月30日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

スティーブン推しです!でも、レオも好きです!
敬語外しちゃってください笑
私も外します!

組織液 (プロフ) [2017年11月30日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解!
私はどちらかと言えば、クラウスさん押しかなー。
んでもスティーブンさんも好きだし、最近はツェッドさんも好きです笑

ルート√0 (プロフ) [2017年12月1日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おおー!クラウスかっこいいよね!
力強いとことかいい!優しいし!
ところで、好きなカップリングとかある笑?

組織液 (プロフ) [2017年12月1日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

クラウス×レオナルドです(真顔)
いやぁ、あの体のバランスいいよね。
レオは受け止めきれるのかなぁなんて考えたりします!!←

ルート√0 (プロフ) [2017年12月1日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

組織液さんは好きなカップリングある?

ルート√0 (プロフ) [2017年12月1日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

確かに…体重かけてないのかな?
そーゆーところもイケメンだね!
うーん、スティーブン✖️レオナルド
かなー
とにかく、スティーブンさんがかっこいい笑

組織液 (プロフ) [2017年12月2日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

スティーブンさんがかっこいいのは分かる!!
他のアニメとか漫画とか見てる?

ルート√0 (プロフ) [2017年12月2日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うん!結構見てるよ!
ファンタジーとかスポーツ系とかグロいのとか
結構、幅広い笑

組織液 (プロフ) [2017年12月2日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU