零兎のボード

零兎のプロフィール | 発言 (零兎の最後の書き込み: 「では、それでいきまし...」 @ [2019年12月29日 0時] )

メッセージ一覧

カキコしに来ました|*・ω・)チラッ
CoCどうしますか?

ねこみゃあ (プロフ) [2019年3月20日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あざます。忘れない内にやりたいっすよね……。私は基本、何時でも夜の7時からは空いてます。ただ、日中の方は絶望的に空いてなくて……すまないっす

零兎 (プロフ) [2019年3月20日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ友達申請しときますねー……迷惑だったらすんません

零兎 (プロフ) [2019年3月20日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど……恐らく翌日に予定がある日の方が多いですよね?
それならば土日を使って土曜の夜7時以降に短時間タイマンシナリオでもしますか?
(早く終わるかは零兎さんのロールプレイ次第ですけど……w)

ねこみゃあ (プロフ) [2019年3月20日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、ありがとうございます!
むしろ嬉しいですよ〜

ねこみゃあ (プロフ) [2019年3月20日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あっそれは有難い。日曜は割とオフ日が多いので。
何時からしましょう?

零兎 (プロフ) [2019年3月20日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

今週の土日はどうでしょう?
こちらとしては都合が良いのですが……

ねこみゃあ (プロフ) [2019年3月20日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、じゃあ今週の土日でいきましょー。ダイスやるるぶは持っているので、どんなキャラを作ったらいいか教えてくれれば事前にキャラ作っときますん

零兎 (プロフ) [2019年3月20日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、了解しました。
とりあえず初心者向けシナリオから始めますか?

ねこみゃあ (プロフ) [2019年3月20日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

っすね。お願いしますー。
本当に感謝の極み。あざます。

零兎 (プロフ) [2019年3月20日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

それでは簡単そうなの何個か探しておきますね!
(関係ないんですけど零兎さんってd!のファンだったり……しないですよねすみません)

ねこみゃあ (プロフ) [2019年3月20日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU