和妃のボード

和妃のプロフィール | 発言
和妃のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして。
嵐の松本潤さんファンのゆちと申します。
33歳、子どもが2人おります。
いつも楽しく、拝見させていただいております。
ついに?ついに?今回こそー!と、いい歳して
和妃さんの書かれる翔さんにドキドキして
更新されるのをとても楽しみにしておりました。
もしよろしければ、是非続きを読ませていただきたいと
思い申請させていただきました。
何卒宜しくお願いいたします。

ゆち (プロフ) [2017年2月1日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しみにしています!!私も翔くん大好きです♡

櫻子 (プロフ) [2017年2月1日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

翔くん担で更新されるのが毎回楽しみで読んでます♪
友達申請お願いします!

はる (プロフ) [2017年2月1日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然のメッセージ申し訳ありません。「願い、ひとつ」を一気読みしてキュンキュンしました!是非友達申請よろしくお願いします(*^^*)

ジジ (プロフ) [2017年2月1日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

和妃さんこんにちは~。いつも楽しみに拝見させて頂いてます。やっぱり翔さんすてきですよね。ぜひ、続きが見たいので友達申請をお願いします☺宜しくお願いします。

キョロちゃん (プロフ) [2017年2月1日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

和妃さんの作品大好きでいつも楽しく読ませていただいてます。願い、ひとついつも楽しく読ませていただいてました( *˙˙*)続きが読みたいと思い、友達申請させていただきました。
よろしくお願いします。

櫻宮麗子 (プロフ) [2017年2月1日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

和妃さんの作品大好きなのですが、友達申請をしないと読めない作品があったのでぜひ友達になって欲しいです。読みたいです!

かのん (プロフ) [2017年2月1日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
「願い、ひとつ」いつもドキドキしながら拝見させていただいてました‼︎
続きがすごく気になりますので、友達申請そせていただきました。
よろしくお願いいたします。

叶愛 (プロフ) [2017年2月1日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Twitterフォローしてます。
いつも和妃さんの作品をみて元気もらってます!
『願い、ひとつ』いつも更新楽しみにしていました!
続きが読みたくて友達申請させていただきました。
よろしくお願いします!

tatsuya703 (プロフ) [2017年2月1日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして「願い、ひとつ」いつも更新を楽しみに読んでいました!
ヘタレな翔くん、、の行方が気になります(。-_-。)
ぜひ、続きが読みたく友達申請させて頂きました!

Suica (プロフ) [2017年2月1日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU