博麗霊奈のボード

博麗霊奈のプロフィール | 発言 (博麗霊奈の最後の書き込み: 「それな!!神ですよね...」 @夢女子S氏(アヤキ)/アヤのボード [2021年8月5日 13時] )

メッセージ一覧

|д゚)お邪魔します

イロニー・ルクテ (プロフ) [2021年4月6日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いらっしゃいです!!早速ですが、推しは誰ですか?推しがいないのであればこうゆう子が好きでも良いですよ!!

博麗霊奈 (プロフ) [2021年4月6日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

獅子原くんと轟さんですかね。
あ、あと、タメで大丈夫ですよ(^^♪

イロニー・ルクテ (プロフ) [2021年4月6日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そう?じゃあそっちもタメでいいよ〜♪
奇遇でな〜!!私も2人が推し笑笑
轟と蟻ヶ谷 さん早く付き合ってほし))

博麗霊奈 (プロフ) [2021年4月6日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

(人´∀`)アリガトー♪
いや、それな。あの二人さっさと付き合え()
獅子原くんも、早く告白しろー((

イロニー・ルクテ (プロフ) [2021年4月6日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ〜♪
私、獅子原の起こった時のドスの聞いた事結構好きなんや笑笑カッコイイ笑笑(╹◡╹)ゆりかは本当天然ちゃんだよwまぁそこが可愛いんだけど〜

博麗霊奈 (プロフ) [2021年4月7日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私もーw 獅子原くんは、可愛い顔してあの声と強さはね…うん、(←は?)
百合香ちゃんの天然も、やり過ぎ感あってもなぜか憎めないんだよなー

イロニー・ルクテ (プロフ) [2021年4月7日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

本当〜!でもあの顔でヤンキー抗争区域を全滅させたんだよ笑笑しんじらんないよ笑笑てか原作かって見たいんだけどない笑笑

博麗霊奈 (プロフ) [2021年4月7日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとそれなwギャップあり過ぎなんよww
……原作、確かどっかで売ってたような…(-ω-;)ウーン(←金なくて買えない人)

イロニー・ルクテ (プロフ) [2021年4月7日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私はお小遣いとか誕生日プレゼントとかで買ってるよ!〜

博麗霊奈 (プロフ) [2021年4月9日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いいなぁ( ;∀;)

イロニー・ルクテ (プロフ) [2021年4月9日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU